こんばんは
凶とぎたては即死ダメージ
凶じたんだにはスリップつき
イベント全然追いつけていないので、とりあえずマルチプレイ討伐戦のトンベリキングに行って来ました
とりあえず、意味のわからない仕様でした
バフ、デバフ重ねても9999、途中からはダメージ限界突破しました
ただすべこえさんと違うのは分身で回避できるところ。それでも序盤から即死なんてたまったもんじゃない
確率は高くないけど、スリップつけられるとふみとどまっても助からないからやっかい
しまいにはカウンターで打ってくる
ちょっと諦めたくなる仕様、まじ、嫌がらせ。。。
やらずに終わるのはよくないと思ってこちらのパーティで行きました
で、バッシュ、ディリータの珍しい組み合わせ
この二人はエンアスでゲージためて分身付与できるので、今回起用しました
物理パーティなのでヘイスガバフはシンプルにラムザにお願いしました
ふみとどまる要員はリルムです
祈メメもたせるので単体回復がバースト頼みという危険。。。
フレンドはモグのおまもりです
エッジの分身の方がよかったかも?
うーん、なんかこういうボスはあまり面白くないと思ってしまいました
お付き合いいただきたいありがとうございます



