7thから1年 | アイマスな生活

アイマスな生活

アイマスとTDRが大好きでたまらない人のブログです。
SS等も公開していくつもりです。

相互リンクとかも募集中

どうもお久しぶりです。気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが名前変わってます(笑)

まぁ気がついた人がいたらいたでフォローしていただいて構いませんよ!w


というわけで7thから1年たちますね。

あの時から人生が本当に動いたなぁと。


7th前日に兄貴に土下座してお金借りて静岡東方会館までいったことが昨日のように思い出されます。

ツイッターの使い方をいい意味でも悪い意味でも知って、依存症のレベルにまで到達していたなぁと(まぁ今も大差ないですが)

ツイッターを始めてアイマスP達と絡み始めて一番変わったことといえば自分の進路がきまったことでしょうか。

とある方と絡ませていただいて(今も仲良くさせてもらってます)その人が通っている大学で学んでみたい、そしてその人に一歩でも近づいていきたい。そしたらいつの間にか第一志望が決まってました。

まだ勝負はこれからですけどね(笑)

あとはかけがえのない友人たちと出会えたことでしょうか。

ネットの関係なんてどうでもいいと考えていた自分を大きく変えてくれました。

ともに悩み、解決し。

言うなれば四角いもの同士をぶつけあい、丸くしていく。

そんな関係。


彼とは一生付き合えていけたらいいなぁと、心から思ったりしてます。

もう一人の彼は非常に面白い人物でウェーイwwwって感じですが芯はしっかりしていて、よくドメり、いろんな人からいじられる愛嬌のある人物で。

本当に楽しいなぁと。


彼らと出会えたことは自分にとって本当に+になりました。

アイマスに出会えて、ツイッターを始めて、たまたま絡んで。

そんな偶然が生み出してくれて、人生の歯車も順調に回っています。


そして、沼津支社の皆さんと出会えたこと。これも大きな変化でした。

地方勢でオフ会にも行けず、みんながリアルであって交流しているのを画面を通してうらやましがることしかできなかった自分にとって、本当に嬉しいことでした。

現実の世界で交流すること、それの楽しさを知りました。

自分が悩んだ時、親身になって相談に乗ってくれました。

やらかしてばかりの自分でも暖かく迎えてもらえて、優しさに涙を流した日もありました。

もし、アイマスが終わったとしても、またアイマスのことを思い出して皆さんでカラオケとかご飯が食べられたら嬉しいなって思います。

書いてて気が付きましたがほとんどアイマスに触れてませんね(笑)

だけど、アイマスを通してできた出会い。これは自分の人生にとってかけがえのないものだって確信を持って言えます。

今フォローしている一人ひとりの方との思い出を語ったら本当にそれこそキリがありません。

まとめという形になりますが、お礼をさせてください。


垢を消したり、無茶なことやセクハラ発言ばかりしている自分のことをブロックしないで見守っていただいて本当にありがとうございます。

皆さんと出会えたこと。それに心から感謝しています。

この1年、受験ということもあり迷惑をたくさんお掛けしますが、末永くよろしくお願いします。


双弥P