また来ちゃった~早くないか??? | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

お久しぶりで~すsei
ちょっとUPサボっちゃいました・・・ビュッフェママですにこ

ビュッフェは昨日からこの姿ですが~ん
 矢印
$ボストンテリア★ビュッフェ日記-オムツ姿
オムツオムツ+サスペンダー=ヒートでございますえっ

実は去年の12月末にヒートになったばかりなのに、もう次のヒートが来ちゃいましたうっ・・・

確かに最近、ビュッフェのおっぱいが大きくなっているなぁ~なんて思っていた矢先の出血血だったので
やっぱり来てしまったか~といった感じですsei

以前も3ヶ月でヒートが来ちゃって・・・獣医さんに診てもらいました病院
子宮蓄膿症などの婦人病の可能性もあるとの事で、念の為エコーでみてもらったけど、異常は見られませんでした~。
食欲もいつもと変わらず元気ぷうなので、ホルモンバランスが崩れているのではないか?とのこと。

てなわけで、他のワンちゃん(特に♂のワンコ)を遊べない生活の始まりですドワーッ
以前は偽妊娠とやらで出血が1ヶ月続いたこともあったので、他のワンちゃんと散歩中会わない様に散歩の時間をちょっと遅くしたり、会っても近づけないようにするなど飼い主も色々と配慮してます。
3連休なのにドックランにも行けず、可哀想なビュッフェに今日は特別おやつの煮干を進呈プレゼント

ママ 『はいど~ぞ 煮干ですよ~魚
ボストンテリア★ビュッフェ日記-煮干食べる?

ビュッフェ、煮干を凝視後じー

パクリsao☆
ボストンテリア★ビュッフェ日記-パクッ
ビュ 『ヒサシブリニ タベタケド ナカナカ イケル デシュsao☆

オムツオムツうっとうしいけど、しばらくの間辛抱してねaya

ペタしてね