ネムネム(ρ_-)ノ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

今日は暖かかったですね~晴れビュッフェの散歩で汗かいちゃいましたビュッフェママです

今日のビュッフェは…

米アニメとかに出てくる囚人服みたいな服に衣装チェンジ(笑)
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg

今日もほぼ寝てました

今日は暖房なしでも部屋の中は温かったからね~寝ちゃうよね~

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
ネムネム(ρ_-)ノ

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
揺すっても起きず、夢の中へ堕ちていきました
寝顔も眠そうな顔も萌ドキドキ


でも夕方前から起きだして、散歩の催促をされたのでジャケットを着せると
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
ビュ 『ママ、マダデスカ? ハヤクイキタインデスケド…』

って顔しながらも、ママの準備を待っていてくれた優しいビュッフェでした得意げ