来た~o(^∇^)o | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

今日、楽天で注文したラグが届きました~

ビュッフェ家は、ビュッフェの毛が凄く抜ける為、洗えるもので床暖対応じゃないとダメなんです。

今まで使っていたラグは毛足が細く柔らかくて、ビュッフェも気に入っていたのですが、洗濯の度に毛足がくっいてしまい、ふわふわソフト感がなくなってしまって

今回もマイクロファイバーでソフト感は変わらないものの、毛足が太くてボリュームがあるものにしてみました

早速、リビングに敷いてみると…
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
ビュ 『ママ、アタチガサキニ コノラグチェックスルワン』

と言いたげにママの方を見た後、
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
おNewのラグをチェックし始めるビュッフェ

どうやら、ビュッフェは気に入ったらしく

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
アタチノ~と言わんばかりに、両手を広げて自分の物よと主張しながら眠りに堕ちていったビュッフェでした