ネイル♪ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

最近、寒くて体調が優れないビュッフェママです

先日バレンタインという事で、パパ用にチョコを買いました。
芦屋トゥールブランの生チョコ(アールグレー)
ボストンテリア★ビュッフェ日記-芦屋トゥールブランのチョコ
パパに買ったものの・・・大半をママが食べてしまい、パパに怒られちゃいました

話は変わりますが、先日試しにやってもらったジェルネイルが綺麗に取れちゃいました
でも3週間ももったね。やっぱりジェルネイルは長持ちするね~
ボストンテリア★ビュッフェ日記-とれちゃった
なので、自分でネイルぬりぬり

ボストンテリア★ビュッフェ日記-0217nail
ピンクベージュのフレンチにゴールドのラインを引いてみました
これもいつまでもつことやら・・・家事で水仕事したり、掃除したり、お財布からカードを取り出すときに引っかいちゃったりで結局いつも長持ちしないんだよねぇ~

今日のビュッフェはパパのセーターに包まれてヌクヌク
ボストンテリア★ビュッフェ日記-セーターに包まれて
今朝も雪が降ったから、寒かったもんね 予報では来週は暖かくなるって 予報通りになってくれるといいなぁ~

ペタしてね