ライ君宅訪問♪ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

先日、ノルウェージャンのライ君宅にビューパパとママでおじゃまさせて頂きました水森亜土
ビューママはこれで3度目。ビューパパはライ君と初めてのご対面です。

こんばんは~ライ君!! ライ君はいつも人間と距離をとってあまり近寄らないらしく、ライ君パパがライ君をキャッチ&抱っこしてくれました。
ボストンテリア★ビュッフェ日記
お~今日も凛々しいライ君きゃはっ
ライ君パパが、ビューパパにライ君のお顔はフサフサ毛が無いとこんなに小さいんですよ~説明をしてくれた様子。
ボストンテリア★ビュッフェ日記
ちょうどおじゃました時間帯がライ君の遊び時間だった様で、猫じゃらしを拝借しライ君と遊ばせてもらいました。伸び伸びしながら、後ろ足は座椅子にピタッ猫の肉球カワイ~イ茶白 嬉しい
ボストンテリア★ビュッフェ日記
ライ君パパも初対面のお客さんがいる中、こんなに無防備なライ君にビツクリびっくり
ワンコってこういう遊びしないので、なんかとても新鮮ほのぼの
またライ君の前足がめちゃんこカワユイんです~♥akn♥ 肉級がピンクでめちゃカワsei

ビューパパ&ママは、ライ君パパ&ママに『パレスホテルのフルーツロールケーキフルーツロール』をご馳走になり、楽しくお話ししながら頂きました。あまりにも楽しくて、ロールケーキの写真撮り忘れちゃいましたえーん2 これがまた、めちゃんこ美味しいんです~。
ライ君もお食事sao☆ ライ君ママが「ネコ草」をチョキチョキはさみで切ってくれて、はいど~ぞ。
$ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
ライ君はパリパリムシャムシャネコ草をeat(なんかこの写真のライ君赤ちゃんみたいにちっちゃくみえません???)

その後、写真を見せてもらったり、ブルーレイの映像を見せてもらったり、ライ君宅はホント色々なものがあるし、ライ君パパ&ママが博学で楽しかった~(ライ君パパとビューパパは『ガンダム』の話題で盛り上がっていました・・・そういう世代です。『逆襲のシャア』DVDを貸して頂きました。週末にゆっくりDVD拝見させて頂きます)

少しの間おじゃまさせた頂く予定が、ライ君と遊んだりお話しが楽しかったので長居しちゃいました。
ライ君パパ、ママ、そしてライ君、本当に有難うございましたm(_ _)m

文才がないのでこの楽しさがうまく伝えられなくて、もどかしい気持ちのビューママでした☆