く、くさっ((*д*;)) | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

今日のビュッフェ家はスケジュールテンコ盛り
それもこれも、ビュッフェパパが明日お仕事になってしまったから・・・

PC修理に出し
 ↓
ビューパパの両親と近くの温泉『さいたま清河寺温泉』
 ↓
ビューパパは歯科医院へ
ビューママはビュッフェのトリミング&お買い物へ
 ↓
ノルウェージャンのライ君宅訪問(←本当は明日の約束でしたが急遽本日に予定変更して頂きの訪問汗)
ライ君パパママ、急なお願いにもかかわらず、快諾&招き入れて頂き有難うございました

と、盛りだくさんの一日でした

ライ君宅訪問内容は後日UPしますね。
ライ君宅訪問時、ビュッフェはお留守番わんわん
ミルクガムがきれていた為、今日は試しに買ってみた「牛さんのヒヅメ」を与えて外出

家に帰ってきたら、
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
ガリガリやってましたが、お部屋が牧場の臭いで充満していました

この臭い・・・結構キツイです・・・。

ペタしてね