ビューーーパンチ!! | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

ある日の午後、ビュッフェと近所のスーパーへ。

すると、スーパーの外にはハスキー君達が飼い主さんを待っていました。
ハスキー君達を発見目したビュッフェは、猛ダッシュぶーぶーで近寄って行き、ご挨拶。
こんにちワ~ンわんわん
ボストンテリア★ビュッフェ日記-こんにちは!ハスキー君たち
ビュッフェはワンちゃんがだ~い好きラブラブ
中でも大型犬はとってもやさしいワンちゃんが多いからか?よく遊びたがります。

ひとしきり挨拶をした次の瞬間、いきなりΣ(・ω・ノ)ノ!
ボストンテリア★ビュッフェ日記-パンチしちゃった
でた~ビューーーパンチパンチ!
それもパチッっとはさみ撃ち・・・汗
ごめんね、ハスキー君m(u_u)m

ハスキー君の飼い主さん、了解を得ずビュッフェを近づけてしまいすみませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げますm(u_u)m

ペタしてね