PET PARADAISE♪ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

今日、ビュッフェパパはお仕事でいません。いつもママと2人のビュッフェちゃん。
今日は午後からビュッフェの洋服を買いに近所のコクーンにある『PET PARADAISE(ペットパラダイス)』へ。
早く行こうよ~言わんばかりにリードをグイグイ引っ張られ入店。
色々と試着させてもらってロンパースを購入しました音譜
お近くに『PET PARADAISE』のshopがない方でも楽天で購入できますよラブラブ
ペットパラダイス×フィオルッチ◇【SALE20%OFF】FPマカロンベアロンパース【S】

帰りはけやき広場のイルミネーションを眺めながら帰ると、さいたまスーパーアリーナの前に多くの若人が。今日はGREEN DAYのコンサートがあったようです。イルミネーションは後日UPしますね。