出会い☆ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

ビュッフェとの出会いは・・・今から約2年前。
もともとボストンテリアを飼いたかった私は、
度々近所のショップにワンコを見に行っていました。

そこで私の誕生日と1日違いのボストンテリアをみつけ、
抱っこさせてもらったらペロペロと顔をなめられ、
可愛くて可愛くても~メロメロ。ムキュ~って感じで。
一緒に帰りたかったのですが、当時は一人暮らしだったし、
ワンコにも淋しい思いをさせてしまう等、家族に迎えられる状況ではなかったので、その日はさよならしたんです。

後日、飼えそうな状況の時に再度ショップに伺ったところ、
まだその子がいたので、運命を感じ家族になりました☆
$ボストンテリア★ビュッフェ日記