昨日はサクッとサーボ交換してドクターで走りこむ予定でした。。。ショボーン
がしかし!

サーボ交換しても全然ニュートラル取れない滝汗
悪戦苦闘する事3時間以上。。。
結局問題解決せず。。。
せっかく03さんもいたのに走れないのもったいないので途中諦めてGALMで走りましたウインク

帰宅後改めてやり直したら原因はジャイロでした
DAISってSET -UPボタン押して再設定しないといけないのね笑い泣き
勉強になったわ。

悪戦苦闘中なんかの拍子にアンプもリセットしちゃってたみたいでデータ無くなってたゲロー
バックアップ取ってあったから良かったものの久々にTAOⅡも出したもんだからすっかり使い方忘れてるしゲロー
昨日はライトは接触不良起こすしサーボは交換出来ないしアンプの設定はリセットしちゃうしダメダメな1日でした真顔
唯一の救いはGALMが調子良かった事照れ

もうすっかりエースです♬

昨日久々に祝日のドクター行ったけど子供が多かったり常連さんだったり色々な人がいるのにみんな嫌な思いせず楽しんでるのがわかって改めてドクターサーキットってすごいなって感じますおねがい

俺のカツカツ中もずっと子供が見てて可愛かった♬

次回はもっと走り込みますグラサン