戸建て初購入‼️ | 地方都市で競売アパート投資 buffalosoldier

地方都市で競売アパート投資 buffalosoldier

当方のブログへようこそ!
地方都市で競売一棟アパートを入手しましたので、その運営ノウハウを中心に他アパート‐マンションの状況など不動産投資について書き込んでいきます。宜しくお願いします。

保有物件で空室がまだあるのに、、、ガーン

物件新規調査は進めていました。爆笑


特に最近成功しているエリアで

探索していました。ニコニコ


そうしたところ駅近格安築古戸建てを

紹介いただきました!笑い泣き



内側がこんな物件です。


ということで(?)購入しました‼️チュー




今までアパートばっかりで初めての


賃貸用戸建てです。口笛


もちろん今までは普通に住まわれていた

物件です。



さ〜てどうしましょうか?えー


駅まで歩くと5分という近さ!爆笑


これはシェアハウスか?


ということで近隣のシェアハウスを


得意としている会社さんに


相談中です。えー


難しそうなら戸建て賃貸にするのみ。



端に倉庫があって立ち飲み屋さんに


しても良いかも?


なんて妄想中です。ニコニコ




この妄想している時が一番楽しいチュー