大型ボロ物件!! | 地方都市で競売アパート投資 buffalosoldier

地方都市で競売アパート投資 buffalosoldier

当方のブログへようこそ!
地方都市で競売一棟アパートを入手しましたので、その運営ノウハウを中心に他アパート‐マンションの状況など不動産投資について書き込んでいきます。宜しくお願いします。

昨年仲間に加わった大型ボロ物件ですが


(現在の入居率は62%程度だけど、、)


何室かまとめて借りたい問い合わせ有り❣️





これがうまく行くと、、


な、な、ナント入居率92%‼️


当初は入居率16%ですから


80%程度改善。爆笑


満室も見えて来ました‼️




今回も色々、管理会社さんに助けて


頂きました。感謝❣️おねがい


CFも全体で目標としていた金額に


到達できます。ニコニコ




同じ県内ですが地方により事情も様々。


その地方に合わせて


中途半端にならない様な戦略を練り、グラサン


物件を見定めて購入。




必要なリフォームを施して


頼れる管理会社さんにお任せする。




たまにボーナスを受け取りながら!グラサン


満室に近づけてCFを得る。



この収益を温存して、軍資金を積みまして、


金融機関の信頼を勝ち取る。照れ


そして次の物件の融資をして頂く。


というサイクルでここまで来ました。




まずは、いまの話がまとまり


申し込みが入りますようにチュー



とりあえず乾杯!