上流情報! | 地方都市で競売アパート投資 buffalosoldier

地方都市で競売アパート投資 buffalosoldier

当方のブログへようこそ!
地方都市で競売一棟アパートを入手しましたので、その運営ノウハウを中心に他アパート‐マンションの状況など不動産投資について書き込んでいきます。宜しくお願いします。

大型ボロ物件ですが、

申し込み頂きました!!ニヤリ

希望者に物件情報届けば、

自信あるんだけどな〜。。ニヤリ

管理会社さんと会話していると

buffaloさん再生案件好きでしょ?ニヤリ

こんな物件あるよw 

なんて教えてくれたのが同じ地域の

ガラガラ物件!びっくり

利回り脅威の60%!びっくり



いいんじゃない?と思ったけど、、


まだ物件の空室多いから


購入は踏み留まりました!キョロキョロ


だけど こうやって物件情報は


知り合いの間でやりとりされて


売買されているのかな?と


思いました。チュー


今の物件買って無かったら買ってます!


でも今の物件持って無かったら


この情報来ないですね。