雪中燻製! | 地方都市で競売アパート投資 buffalosoldier

地方都市で競売アパート投資 buffalosoldier

当方のブログへようこそ!
地方都市で競売一棟アパートを入手しましたので、その運営ノウハウを中心に他アパート‐マンションの状況など不動産投資について書き込んでいきます。宜しくお願いします。

雪が大量に降ってしまいました🥶



ヒマだったのでスーパーをブラブラ。


角煮用の豚バラ肉が安売りしていたので


燻製することに。



結構風が強いので、風を除けるために


熱源回りに板囲いしたのですが倒れる!😭



雪を掘って熱源を置いてみることに。



良いかも! ちなみにこのコンロはアパートの


残置物です。😏


この上に燻製器を乗せて、



底にチップを大量に入れた皿を置きます。


チップはチェーンソーで桜の木を切った時に


出た切り屑で油がついていないところを


集めておいたものを使用!😄大量にあります!


肉をセットして、、



しばし燻製、



30分程度して、周囲にいい匂いがしてきました。


完成‼️😁



うまく出来ました。風で消えることも無く


肉は好評であっという間に無くなりました😆