寒い!!物件リフォーム | 地方都市で競売アパート投資 buffalosoldier

地方都市で競売アパート投資 buffalosoldier

当方のブログへようこそ!
地方都市で競売一棟アパートを入手しましたので、その運営ノウハウを中心に他アパート‐マンションの状況など不動産投資について書き込んでいきます。宜しくお願いします。

更新は久しぶりですが物件は着々と動かしています。


来年2月までに16%→50%まで入居率は向上。


CFもマイナスからプラスになる予定。


更に入居率改善を画策中でうまくいくと83%


まで入居率が改善!!来週交渉します。




それに向けて今日は混合栓の交換。だけど寒い。


ファンヒーターがあるので炊きたいけど電気が


ない(T-T)



やむなくポータブル電源を買ってファンヒーター


を炊くことに。



すごれモノで1時間作業したけど25%程度の消費


でした。お陰で暖かい中作業できました❗️