お疲れ様です〜Hashiwoです〜👀



いや〜昨日の公園遊びで身体バッキバキっすね〜😇👍




長男も昨日は散々遊び回ったので〜👀

さぞかしお疲れかと思いきや…朝から…


🧒「公園行こっ!😄」


っと連呼😇👍



まあ午後から雨ということで、

午前中に相変わらず公園行って来ました〜💨😙👍




やっぱり車が無いから?🤔

ホンマHashiwo家は公園ばっかですわ😄💦




公園では散りゆく桜を追いかけたり〜🌸😌

タンポポを見つけてみたり〜🌻



沢山の春を見つけました!😆👍




そしてお昼頃家に戻りましたが〜…👀




昨日長男ほど身体を動かしてなかった次男…👶✨




有り余る体力のせいか、1歳10ヶ月にして

駐輪場で思わずブレイクダンスです💡😉👍








…😨💧




…何これ?👀💧




…どういう気持ち?😨💧笑




なんかヘルメットを脱ぎたがらんな〜?👀



っと思ってたら、突然このポーズ💡😇




ヘルメットの使い方、なかなか分かってるやん♪😚👍笑





可愛い次男に癒やされました!😆✌️





………



さあ明日はお父さんとして初めて長男を幼稚園に送る日です💡👀


保育園と違って送り迎えもルールがいっぱいで

覚えるん大変です😨💦



忘れ物しないように気を付けねば🤔




それでは〜😄👍