お疲れ様です〜Hashiwoです〜😉👍



妻再入院生活6日目ですね…



今日はなんか長男も次男もやたら「お母さん」というワードを出してきました😨💦


………

保育園の帰り道に公園に寄った際も…

滑り台の上に登って、空を見ながら…👀


🧒「お〜い、お母さ〜ん😚」
👶「お〜い、たった〜ん!😄」



いやいや、お母さんは星になってないぜ?!👀💦
縁起悪いぜ😨💧


なんか笑顔でお母さんを連呼してましたね😅



そして家に帰った際も…
🧒「お母さんただいま〜!」


🧓「残念〜!「ば」の方でした〜」


🧒👶ニヤリ

おかんのツッコミしながらの登場はややウケでしたね🤔


家に着く直前までおばあちゃんまだ居るかな〜?🧒
なんて会話をしてたんですが🤔💦




そして寝る時も…

👶「たった〜ん!」


👀『残念!お父さんや』


👶ニコニコ


多分次男は私の母性本能に思わず惑わされたのかな?🤔



🧒「なあなあお母さん😚」


👀『どう見てもお父さんや、お母さんこんな髪の毛短くなかったやろ』


🧒「うん長かったな〜…なあ、お母さん😚」


👀『お母さんヒゲ生えて無かったやろ』


🧒「生えてなかったな…なあお母さ〜ん😚」


👀『え〜と…』


🧒「お母さん、眉毛無かったな〜」






…😚笑


これは妻に報告してやろうと思います💡😁






まあ今日の子どもたちの心境はちょっと分からないですね😉💦

なんだかんだで長男は色々考えてる顔しながら22時過ぎまで起きてましたが😣💦



………


まあこんなお母さんを連呼された日なんですが、

今日の私…余裕があるんです…!✨😎







そう!


実は明日妻帰還です〜!😚👍


今日の血液検査の結果が良かったので、
予定より早い帰還となりました〜!😄✌️
ヨッシャ〜!💨


子ども達にはまだ言ってないんですけどね〜😉



明日子ども達が帰って来た時には、
お母さんが待っている…



サプラ〜イズ!✨😎👍




楽しみです!😆🖐️



今日も寝るのが遅かったので、
明日の朝が心配ですが😅



明日も元気に起きられますように!💡😌



それでは!😄✌️