11/26 オリックス・バファローズ ファン感謝祭 京セラドーム大阪 | ちゃりんのブログ

ちゃりんのブログ

気分転換♪ストレス発散♪( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

11/26 オリックス・バファローズ ファン感謝祭


この日ちょうど、大阪マラソンがありましてドームにちゃりんこで行くのん苦労しましたが、マラソン頑張ってるランナー見れてテンション上がりました〜♪爆笑

個人的に去年から〜しかも週2回だけですが平日にジョグは続けてます〜なかなかよう続いてると我ながら感心してますニコニコ
{D4CA4CD0-0EE1-4DB3-B226-7C8021CF9D62}

野球シーズンが終わって久しぶりのドームですニコニコ
{F4796ACE-3D5F-4C58-A387-EB905E407E9C}

Bsstageでは 元BsGirlsの KYOKOちゃん Allyちゃんが司会進行していました
{2C216A8D-80A2-4838-985B-07EB2C50D387}

BsGirlsのミニライブのあとに、MEGA STOPPER アコースティックバージョン のミニライブ

手前がRYOさん その隣がDOMIさん
{609D3F98-93FA-40DC-8955-C86345767529}
今回正確には DOMI with MultiVitamin Orchestra(DOMI・ミナトマチよねだ・YOSHIKO・RYO)

左はミナトマチよねだ さん  右はYOSHIKOさん
{FCC3C88C-4BEF-4593-855E-CDB7BFA9BFCE}

今年最後のステージをいつものようにグダグダと盛り上げますグラサン
{8C068AC6-7EBD-47F9-A06F-9F805C035EF1}

DOMIさん出番が終わってもMC二人にチャチャ入れていきます~サービス精神旺盛です爆笑
{EADEE1C8-608D-4B5B-93ED-9C9777CF5BF6}

ステージ最後はバファローブル バファローベル との撮影会です 二人とも正装?してますねニコニコ

おにぎりとイチゴをそれぞれ口に加えてますがニヤリ
{313F2C2C-4538-4F2B-B634-F4F09B239648}

球場に入ると、グランド内でインタビューや選手とのサイン会が行われ、最後にリアル野球盤でチーム別れて対決です
なかなか、まったりとええ感じに盛り上がりましたニヤリ
{F80D137D-D108-4DAF-9E0A-5C1C23763107}

最後に全員で挨拶ニコニコ
{808646DF-2533-40B7-89FA-452072F94B72}

今回、4年間アナウンス担当していた スタジアムMC 平野智一さんと スタジアムアシストMCの 竹村美緒ちゃんが 卒業 となり、最後に遠くからですが見る事が出来て良かったですニコニコ
 (2軍のMCケチャップさんも今回卒業で観れると思ってたんですが、確認できず残念でしたショボーン)
{3E31D43D-F8A3-485E-9F2D-9AA4950AFA1B}


楽しかったです♪
また来年も応援きまっせ♪

ほな、お疲れさまでしたニヤリ



最後に
2017BsGirls と平野さんと美緒ちゃん
{0EB3BFD0-19B8-4EC3-B822-E88C109ED447}