7/8 ほっともっとフィールド神戸スタジアム クロスバイク | ちゃりんのブログ

ちゃりんのブログ

気分転換♪ストレス発散♪( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

7/8

ほっともっとフィールド神戸スタジアム

クロスバイク



2号線で淀川渡った後
川沿いの道を行くと
下の写真の43号線の交差点に出ます

この高架下の道をご覧くださいグラサン


{E971A5E8-6062-4E36-926B-B026AEA9671A}


さて!この前の景色を拡大してみましょう!

なんという天井の高さでしょう!
(TV番組のビフォーアフターのノリ)


意味がわかりません٩(╹⌓╹ )۶'


柏原市の河内国分駅の近くの高架下とか頭低くしないと通れない所は他にもあるんですが
自分が知ってる中で一番低い天井の高架下の…道?です

もはや自転車そのものの高さギリッス٩(╹⌓╹ )۶'


{8CE676B6-7458-43F0-B06B-249C666B8A38}

この下通りたくなったけど
時間なかったのでチューガマンして

ここを右に曲がり43号線を
神戸に向かいます

そして程なく甲子園

{CEE861B5-D9AB-4C16-AB38-FB632D10A302}

ほうほう!今日は阪神-巨人戦(*´ο`*)

{1F6A81F9-ED3D-46F3-AB47-6CB5A4E69598}

六甲山を見ると
雨雲がしっかりおおってますね~

今向かってる球場は雨大丈夫かな?

{82F21E69-DDCB-46DB-81B1-4E6325982F2C}

そうこうしてペダル回してるとぉ
球場もよりの総合運動公園駅に着きました!

{5EAFAFE6-18AF-4832-A687-B4E9AB1F716D}

ほっともっとフィールド神戸到着~(´∇`)キラキラ

{77F593F9-768A-45A5-9022-01379C71DE4B}

家からここまでは
距離55.91kmですね*´▽`)b✨

{CFA48A99-BEB4-41CA-9EA4-4E70AEFEF297}

別に往復110kmは自転車の距離的には
いいんですが

12:00頃から試合前のステージ見て、
その後野球見て
試合後今日は特別に球場で
花火大会があるのでそれを見て
20:00とか21:00とかなってしまうと

そっからペダル回して帰るのは
やっぱし疲れますなぁ~(アホやね笑い泣き)

{D6FAD341-8988-4D33-AD05-94A0A365CBD6}

神戸三宮でなにかお昼食べたかったけど
時間無かったので寄り道しなかったんですが
おかげで試合開始前の
Bsステージに間に合いました(´∇`)キラキラ

{76DE3F5F-6746-4CF5-9CF5-5BC713EE865F}

BsGirlsのショートライブが終わって
マスコットショーが始まりました(≧▽≦)

{9C91BFEC-0A9F-4BD5-A1FF-388156667FE9}

今日は
オリックス・バファローズ
千葉ロッテ・マリーンズ
なので
相手マスコットのマーくんが
MCのAllyちゃんと
ブルくんベルちゃんとでショーを盛り立てます!
*´▽`)b

{CCE27671-5C6B-4198-ABA7-A749A5E8F771}

借り物競争でベルちゃんが
冷やし中華を持ってる人を探すことになり

コレはなかなかハードル高いって
MCのAllyちゃんもコメントしてたら

小さい女の子が冷やし中華持ってきて
ベルちゃんそれ見て

え?マジで?!

って相当びっくりしてるリアクションしてたのは
面白かったなぁ(≧∇≦*)

{D35E83A5-9B50-4CB9-A7AC-944933690359}

さて♪
ステージが終わったので
球場に入ります

{1C98EF32-573F-4A88-B56E-2289CBED1D42}

ここは自分史上
最高の球場です

小高い丘を削って作った球場は
外野は地形をそのまま利用して作られています

山にある球場のため
空気がキレイで気持ちがいいです

そしてこのグランドの芝生!!
日頃ドームでの観戦なので
ほんとにこの球場は特別な場所です♪

{34F8A630-CAE4-4293-8144-F3AF4CA90A76}

オリックス・バファローズ
千葉ロッテ・マリーンズ


結果!

6-2で負けました~
残念( ノД`)


しか~し!!
今日はコレでは終わりません!

{B0FA8772-547C-47B0-A007-C978519CD124}

試合終了1時間後から
Bs大花火大会が開催されます!

グランド内に観客が入って花火大会を見るための
準備が始まってます(グランド入るのは別料金)

{C12ADC82-DA55-4D9E-B43C-7F4B6438DBFF}

私はグランド内に観客が入るので
広くなったスタンド席で見ます(≧◡≦)

{C3576311-1BBC-46ED-9AEA-5D08AB9948EE}

{7D1C49E4-AB76-4186-A3AE-C2658E70F3A1}

花火大会が始まりました!(≧∇≦*)

{A96AAB90-10B0-4D41-8ADF-6F12D9C594F6}

ええねぇ♪クラッカーキラキラ音譜ドンッ

{83EB49B6-AB5A-4F61-A0A3-76D65C50ABAD}

オリックス・バファローズ球団応援歌 スカイ
 (バンド メガストッパー ボーカルはドミさん)と
花火のコラボ動画を貼り付けときます(*゚ー゚)v



帰りは
昼間より涼しくなったので
チョット寄り道しながら

まず 鉄人28号

よるーのまちーをがおー

{90761C3A-F2C3-4580-8206-C2290B36DF8D}

{96BEC955-862E-4641-85D5-C629362566CD}

そして神戸ポートタワー

オサレぇ~♪

{425E1488-0383-4672-AEF7-8AD6DC8A5BBA}

そして夜食~(≧◡≦)

{34450E77-A79C-437F-A783-AA45E8648214}

遅くまで開いてる
まるやすらーめん

{08EA0C55-0CC6-4FF3-A995-4B373F0236B9}

激安です!
ラーメンと餃子とライスを頼みましたが
700円と消費税です!
やす!(;゚Д゚)!

そして!うま!うまい!(´ε` )

え?!ええの?こんな値段で?

夫婦2人でやってるみたいやけど
家賃とかモロモロあるやろうにびっくり

{CC248BAE-E488-4A52-B475-8C05F87E336B}

ありがたく頂いて
帰りは2号線でゆっくりペダルを回しましたニコニコ



当然のように
家ついたのは次の日で
ヘトヘトでしたが
楽しかったです口笛


ソレでは今日はこれにて

おつかれちゃんでしたぁ(*゚▽゚)ノキラキラ






いつもの帰りの淀川からの梅田の夜景
{AC75458F-5AAC-4E0F-A5BD-9F3CDFD25E19}