ファストレーン に新たな仲間 | BUFFALO★DESIGN'S inc.

ファストレーン に新たな仲間

るろうに剣心 実写化・・・


キャスティングに悩むけど


じつはすごい楽しみな僕ですが・・・


今日は色んなお客様のところへ行ったんですが


またファストレーンさんのおところへ行きました!!


そしたらまた新しい仲間が増えてました!!


こちら↓



BUFFALO★DESIGN'S

ヤマハ YF200


ですねぇ


はぁ・・・すんごい羨ましい!


絶好調です! まあファストレーンにはこの手の


面白い乗り物が沢山ありますので


ぜひ気になる方は御問合せ下さい(笑)


今日も一日、充実してました!


明日から雨だぁ