彩の森とバギーとジイサン | BUFFALO★DESIGN'S inc.

彩の森とバギーとジイサン


BUFFALO★DESIGN'S

途中Y君が来店したので彩の森公園に遊びに出かけました。


見知らぬジイサンが僕のバギーにまたがって「最高だねー!」


・・・なんだ?


よくよく聞くと医者に余命4ヶ月と宣告されたとか・・・


名前もきいてないが妙に仲良しになってしまったんです。


変わったジイサンだったけど残りの人生を悔いなく生きるのが


目標だと若い僕に告げて車で去っていった。


不思議なジイサンだった・・・



BUFFALO★DESIGN'S

今日のメインディッシュはインクジェットのカット祭り!!


500枚オーダー頂きました!


s様 いつもありがとうございます。


こちらは商品のラベルとしてお使いになられるらしく


大量にお仕事させていただいております。


ひたすらカットの鬼!鬼!鬼!おッ  に   ・・・



BUFFALO★DESIGN'S

はい!!完成(笑)


ポッキーも満足です!


梱包して明日納品に出かけましょう!!