まいどありがとうございます! | BUFFALO★DESIGN'S inc.

まいどありがとうございます!


BUFFALO★DESIGN'S

いつもありがとうございます!


カスタムショップ パーシオートエンタープライズ 様 より


ステッカー と


ローライダー カークラブの老舗! アースクロール


の20th アニバーサリーステッカーを


ご注文いただきました!!


本当にありがとうございました!!



BUFFALO★DESIGN'S

マッスルワークス こと M・N様 から


s・t 様へと プレゼントで 絵を描いてもらったので


それをステッカーにと ご注文いただきました!


プマッチョ・・!!


だいぶクレイジーです


いつも書く絵には驚かされます。


これからも斬新なやつ待ってますよ!!(笑)


s・t 様 ありがとうございました!!