JK に TK | BASS DAT LIFE

BASS DAT LIFE

バス釣りの日記です。

今回はねー^^1日の感想を述べると

暑い!!

もうその一言に尽きますね

もう暦の上では立秋なのに、まだまだ 残暑が厳しい・・・毎年聞いています。

暦がそうなだけで、暑いものは暑いんですねー^^


今回はKAZっちに家に来てもらい

いってきましたよ^^



正直あまり何も用意していなかったんだけど

ポイントにつくや否や、二手に分かれて

釣行スタート





早速 KAZっちが 遠くから

『釣れましたよー^^』



44センチ!!

表層に出方した と 満足な表情^^





そして、そのあと、自分もデスアダースティーックの大きいほうで

フォール

引ったくりバイト!!


40センチ!!



そして、少し雲が濃くなり

風が出てきて



サーフェスクランク!!


3バイト

そのうち1匹は得たいの知れないでかいやーつ^^



ジャンプで外れてしまい^^


その後に釣れたのが

この魚



44センチ^^




いやー ばらして 悔しい と思うのも その後に釣れたりするのも

楽しいですねー^^


帰りも いろんな話をしながら 帰りました^^



渋滞してて、回り道した結果かなり 遠回りになっちゃいました^^