TK from KJ かずっち な1日 バジング52 | BASS DAT LIFE

BASS DAT LIFE

バス釣りの日記です。

今日は、久しぶりの 県北 

まずはさらっと 僕BUFFALOの話からね^^

さらっ と いきます^^


ロッドを2本持っていき

1本目のロッド

1投目で大バックラッシュ


2本目のロッド

数投で

大バックラッシュ

バックラッシュ、あまりしないんですけどこの日はその他にも


蜂に襲われそうになり、超ビビッて 逃げようとしたら、つまずき 水没 頭まで水につかり

体育すわり^^

ロッドを1本なんとか 復活させましたが、ラインキャパが 僅かしかなく

思いとおりの釣りもできずに 終了




もう仁王立ちです^^




あとは、かずっち!!任せた!!


もう、この時点で今日の主役は 



かずっちです^^

一番大きいのは


フロッグワームのバジングで、波が追いかけてきて、合体^^ ロッドがしなり

もうあげる前から


かなり大きく、クログロとした、ものすごい鋭利な刃物な口^^かずっちも自分も写真をとるのに手を

負傷しましたが、これは、かずっちの新記録の1本^^



自分も痺れました。ここまでくるのに 試行錯誤してたのを知っているだけに、感慨深く、ハイタッチ!!

本当におめでとう!!



52センチ!!



そのほかに

46が2本 45 43 30センチ台 全部で

6本


もう、かずっち大爆発な1日でした^^


ラオウに見えた^^