さりげなくみんな結構更新してるのね
今日はというか
昨日は
ごみちゃんが泊まりに来まして
色々話しました
うーん
勉強になったよ
というかまぶしかったよ 笑
はー
なんか自分がすごい汚い人間にみえた
いやでも私が多分ふつうの女子高生の基準なんだと信じる
向こうがうぶなんだと信じます 笑
かわいいぜ萌えるぜ
うん
なんかね
色々昨日根本に帰って
なんかまたどうでもいいと思ってしまい
あー成長しないなぁと
あは
なんかいろいろ放棄するくせが付いちゃってて
めんどくさくなるとあーいいやって
なっちゃうんです
だめねぇ
んでGleeのシーズン3の5話を見て
はーってなってました
なんかね
あーゆーのなんか理想ですよね
変な意味じゃなくて普通に
はー
ね
というか
FinnとRachelは置いといて
よかったねってことで
KurtくんとBlaineくんですけど
ゲイの人のそーゆーのを
あんなに自然にテレビドラマで放映してて
アメリカと日本のというか
色んな物の認識の差を感じました 笑
まだまだバラエティーには出てても
一種の見せ物的な感じじゃないですか日本だと
ちゃんと人種として認められてるって
やっぱ違うよなぁと
偏見はあるけども
ゲイ人口がまず違うんですけどね
・・・なんかそーゆーシーンにキュンキュンしてる人みたいになってる 笑
違うからね?
はー
もうすぐBreaking Dawnの公開です
いぇーーーーーい☆
でも前編だから
エロいところからグロいところまでなんだよね
とりあえずjacobかっこいいからいいや
とjasperに萌えようあんまでないけど
あー2時
最近なんでもないのに昼夜逆転中
明日は合奏
初見うぇい
でわでわ
あーーーー
お久しぶりどすこわにどす
色々とめんどくさくなってめんどくさくなってる自分にまためんどくさくなってる今日この頃
振り回されてることにまたウザったく感じる今日この頃
まだ若いし高校生活もう2年ちょいだしぶっちゃけどうでもいいから楽しいことやりつくせよと思う今日この頃
というか気にせず食べてたら目に見えるくらい太ってきた今日この頃
とか言いつつもらった乾パンをほおばる私
と言ってる間にメールを無視されている私
そしてまたどうでもいいやと思う私
なんでこんなに振り回されてるんだろう
というか振り回している自覚なんてないでしょうに
勝手に振りまわってんじゃねーよと自分につっこむ 笑
ふぅ
忍耐強く気長にひっそりやるよ、うん
いい経験だよね
先走っちゃだめだねきっと
だからもうよくて
他のことも大事だと思うので
もうよくて
自分のことをやって自分のことをと思います
うーん文章力のなさに涙がこぼれるぜ
とにかく振り回されないよ
と言ってる時点で振り回されてる
というかいろいろ間違ってる
多分半分以上間違ってる
けどなにを基準にして間違ってるんだろう
ちがう基準だったら正しいとも思うんです
完全に日記だ
ドンマイ
読んでる君に乾パン一枚
うん
もういいよ
好きにしよ
気持ちがなくなったらこうなるんだと今思った 笑
そうなのかしら
どんみー
気長に忍耐強くって大事よね
頑張る、うん 笑
最近動じないから
鍛えられてるんだよきっと
てゆーかなんかもう
トトロとマックロクロスケがみえなくなってる私
子供ってゆーか思春期も終わってるらしく
なんで死ぬんだろう・・みたいな
なんで死ぬのに生きてるんだろう・・みたいな
定番の思春期のみんな一度は考えることあるじゃん
そーゆーのをとある人と久しぶりに話して
うん、まー
しゃーないね
みたいな
そんな感じに終わらしてしまったことにまた驚き
でも真剣に考えようとも思わなくなって
あぁーーートトロが見えなくなってるーどうしてーって
なった 笑
はー
トトロぅ
とくに書くこともないんですけどね
最近の私はこんな感じっす
あ、国公立文系の世界史地学選択っす
だみだ
なんか部活に没頭させてくださいと思っても
色々部活で変えたいと思うようになってから
今の部活でやる気が起きなくて
合奏は楽しいものなのに
今日も基礎合奏中にいろいろどう変えようかとか
考えちゃって
でも思う通りには絶対行かないから
来年が思いやられるんです
はー
私の保険金解約してお母さんの就職が決まったら楽器買えるっていわれた
やったね
期待せずに待ってよ
模擬国連も楽しみ
英語がんばろ
色々刺激
茂樹
明日はポッキーの日
そしてY田くんの誕生日
そして茂樹の誕生日
わーい46歳
んでライオンキング
心配ないさぁ
別にやることなくてはーってなってるんじゃないから
模擬国連とかソロコンとかYHMFとかこう
頑張ろう!!!と本気で思えることはたくさんあるんです
幸せでしょ?
からっぽはちがうよ
ダルダルはしてない
だから結局ちがうんだよ
そこじゃなくて
めんどくさくなってることをもう終わらしてしまえば
いいのかと
というかそう思ってるからメールもなんか冷たくなってると自分で自覚して
またあぁみたいな
だって向こうからもにじみでてるめんどくささが
あー
うん
くっそー
イライラしないけど
あきれるね
すみませんなんか
でわでわ
お久しぶりどすこわにどす
色々とめんどくさくなってめんどくさくなってる自分にまためんどくさくなってる今日この頃
振り回されてることにまたウザったく感じる今日この頃
まだ若いし高校生活もう2年ちょいだしぶっちゃけどうでもいいから楽しいことやりつくせよと思う今日この頃
というか気にせず食べてたら目に見えるくらい太ってきた今日この頃
とか言いつつもらった乾パンをほおばる私
と言ってる間にメールを無視されている私
そしてまたどうでもいいやと思う私
なんでこんなに振り回されてるんだろう
というか振り回している自覚なんてないでしょうに
勝手に振りまわってんじゃねーよと自分につっこむ 笑
ふぅ
忍耐強く気長にひっそりやるよ、うん
いい経験だよね
先走っちゃだめだねきっと
だからもうよくて
他のことも大事だと思うので
もうよくて
自分のことをやって自分のことをと思います
うーん文章力のなさに涙がこぼれるぜ
とにかく振り回されないよ
と言ってる時点で振り回されてる
というかいろいろ間違ってる
多分半分以上間違ってる
けどなにを基準にして間違ってるんだろう
ちがう基準だったら正しいとも思うんです
完全に日記だ
ドンマイ
読んでる君に乾パン一枚
うん
もういいよ
好きにしよ
気持ちがなくなったらこうなるんだと今思った 笑
そうなのかしら
どんみー
気長に忍耐強くって大事よね
頑張る、うん 笑
最近動じないから
鍛えられてるんだよきっと
てゆーかなんかもう
トトロとマックロクロスケがみえなくなってる私
子供ってゆーか思春期も終わってるらしく
なんで死ぬんだろう・・みたいな
なんで死ぬのに生きてるんだろう・・みたいな
定番の思春期のみんな一度は考えることあるじゃん
そーゆーのをとある人と久しぶりに話して
うん、まー
しゃーないね
みたいな
そんな感じに終わらしてしまったことにまた驚き
でも真剣に考えようとも思わなくなって
あぁーーートトロが見えなくなってるーどうしてーって
なった 笑
はー
トトロぅ
とくに書くこともないんですけどね
最近の私はこんな感じっす
あ、国公立文系の世界史地学選択っす
だみだ
なんか部活に没頭させてくださいと思っても
色々部活で変えたいと思うようになってから
今の部活でやる気が起きなくて
合奏は楽しいものなのに
今日も基礎合奏中にいろいろどう変えようかとか
考えちゃって
でも思う通りには絶対行かないから
来年が思いやられるんです
はー
私の保険金解約してお母さんの就職が決まったら楽器買えるっていわれた
やったね
期待せずに待ってよ
模擬国連も楽しみ
英語がんばろ
色々刺激
茂樹
明日はポッキーの日
そしてY田くんの誕生日
そして茂樹の誕生日
わーい46歳
んでライオンキング
心配ないさぁ
別にやることなくてはーってなってるんじゃないから
模擬国連とかソロコンとかYHMFとかこう
頑張ろう!!!と本気で思えることはたくさんあるんです
幸せでしょ?
からっぽはちがうよ
ダルダルはしてない
だから結局ちがうんだよ
そこじゃなくて
めんどくさくなってることをもう終わらしてしまえば
いいのかと
というかそう思ってるからメールもなんか冷たくなってると自分で自覚して
またあぁみたいな
だって向こうからもにじみでてるめんどくささが
あー
うん
くっそー
イライラしないけど
あきれるね
すみませんなんか
でわでわ
こんばんわん
文化祭が終わりまして
今回特に気合い入ってたものもなく
クラスも脇役で出まして
有志はフルートと吹奏楽と歩く展示物で
はい
フルートは賞?とれてよかったです
楽しかったです
失敗したけど
一回演奏止めちゃったけど
やり直しちゃったけど
吹奏楽も
はい
19年目にして初のアンコール待ち・・!
そんなん用意してねぇよみたいな
来年は準備しておきます
これで来なかったら泣ける 笑
あるてん
楽しかったです結局
やるとはまっちゃうんですよね
結局
来年は賞狙って・・・!
そしてクラス
まずG原くんは本当にお疲れ様ですってかんじです 笑
あれは彼の女装によって成り立っていたのです
でも本当に女の子みたいだったから
いいんだきっと
私が出てたオズのシーンも
失敗せずうまくいきまして
唯一って感じだったのは
あやみさんが本番中にいろいろウケちゃったことかね 笑
私もいろいろ笑ってしまいました
アドリブすごいよね
白雪姫のシーン 笑
はー
楽しかったのよ文化祭
でもなんか
電車の中で久しぶりなメンツと帰って
なんか楽だなぁって
思ったんです
あーゆーノリ
最近自分の周りにないなぁと
最近無駄に色々抑えてるような気もして
疲れました大してなんもしてないのに 笑
なので明日明後日はだらだらします
はい
なんか情けないねぇ
すみません長々と
失礼しまんにゃわ
文化祭が終わりまして
今回特に気合い入ってたものもなく
クラスも脇役で出まして
有志はフルートと吹奏楽と歩く展示物で
はい
フルートは賞?とれてよかったです
楽しかったです
失敗したけど
一回演奏止めちゃったけど
やり直しちゃったけど
吹奏楽も
はい
19年目にして初のアンコール待ち・・!
そんなん用意してねぇよみたいな
来年は準備しておきます
これで来なかったら泣ける 笑
あるてん
楽しかったです結局
やるとはまっちゃうんですよね
結局
来年は賞狙って・・・!
そしてクラス
まずG原くんは本当にお疲れ様ですってかんじです 笑
あれは彼の女装によって成り立っていたのです
でも本当に女の子みたいだったから
いいんだきっと
私が出てたオズのシーンも
失敗せずうまくいきまして
唯一って感じだったのは
あやみさんが本番中にいろいろウケちゃったことかね 笑
私もいろいろ笑ってしまいました
アドリブすごいよね
白雪姫のシーン 笑
はー
楽しかったのよ文化祭
でもなんか
電車の中で久しぶりなメンツと帰って
なんか楽だなぁって
思ったんです
あーゆーノリ
最近自分の周りにないなぁと
最近無駄に色々抑えてるような気もして
疲れました大してなんもしてないのに 笑
なので明日明後日はだらだらします
はい
なんか情けないねぇ
すみません長々と
失礼しまんにゃわ
はろー
今日で授業もおわり
文化祭いぇい
とか言ってる場合じゃなく有志やばいです←
特にフルート・・・
このPV超好き
ハマりにはまって一日5回は見てます
めっちゃ安いPVだけど
なんかいい
中盤のロボットダンス踊りたい・・
よくね??
曲も好きです
動画の載せ方を学んだので
ちょっと調子にのってみました
はー
でわでわ
今日で授業もおわり
文化祭いぇい
とか言ってる場合じゃなく有志やばいです←
特にフルート・・・
このPV超好き
ハマりにはまって一日5回は見てます
めっちゃ安いPVだけど
なんかいい
中盤のロボットダンス踊りたい・・
よくね??
曲も好きです
動画の載せ方を学んだので
ちょっと調子にのってみました
はー
でわでわ