4時半なう
早起き成功してよかったっす・・
2時45分起床!
生物がちの無弁だったので
やっと覚えました
当日の朝にして
初めてモザイク卵が
ただぐちゃぐちゃになった卵じゃないってことを
知りました
そうそう
坂の上の雲第3部
始まっちゃいました
思えば早いものですね
2年前の話とか忘れてるわとか思ったけど
意外と覚えてます
もっくんかっこいいです
男って感じです
柄本明の乃木まれすけ似合いすぎです
はー
今年で終わりはなんかさみしい
みんなも見ましょう
今ちょうど日露戦争真っ最中です
今からでも十分楽しめます
本の方を冬休み中に読もうと思ったら
売っちゃったって言われた・・・
萎え
はい
なんか妙に口調がじじばばですね
テスト終わったら
この状況を打開しようと思って
でも思ってるとテスト勉強できないから
メール文作っては消し作っては消しって感じです
冬休み入る前には
いい方向か悪い方向かわかんないけど
とりまこのままにはしません←
悪い方に転がらないことを願うというか
転がらせたくはないです
キレちゃったら取り返しつかないと思うから
そのすれすれのところで
なんて言うか探すってゆー・
・・・むずかしい
相談乗ってくれたO君マジ感謝
冬休みは
某YHMFメンバーで
ディズニーランド♥
妙に仲良くなった6人です
高1が5人と高2一人ってゆー
変な感じですが
楽しいことには変わりないので
テンションあがりまくりうぇい
テストが終わらないことには
なんにも始まりません
あー鼻水止まんない
てか寒い
はー
もう5時
じゃあ続きやりますか
でわでわ
はーーーーー
今日もお勤めご苦労様です
私は一日中家にいてはいけないと
今日悟りました
野菜ジュースで乗り切ろうと
朝作ったのですが
3杯分あって
一杯飲むたびになんか空腹虫垂?が刺激されて
どんどん食べたくなって
結局逆効果
摂取カロリー半端じゃないと思います
まじで
うーん
今日の私の献立
アップルパイ
醤油おせんべい4枚
きなこせんべい7枚くらいもっとかも
チーズ
リンゴ
そばぼーろ3枚
みかん3つ
レーズン
夜ごはんにチキンのトマト煮?みたいな
食後にリンゴもう一個
うーん
こんな感じ・・?
すごくないか
そしてこれが全部今打ち出せちゃうのもすごくないか
書き出してみたら
ろくなもの食べてないね
そして勉強はいまだぜーろ-ぉー
だから家いちゃいけないんだって
今日は
何したっけ
楽器練習して
TVみて
ワンピース読み直した?笑
よーし
古典やるぞ
今いったぞ
そうそう
近況報告必要だよね
久しく書いたねそういえば
えーと
せかおわのライブ行きました!
はい
初ライブです!
本格的なのはね
良かったっす
持ち曲少ないので
全部やってくれました
全部プラス新曲やっても2時間
でも楽しかったです
そうそう
そのらいぶで
生と死に色んな格言が画面に出てて
その中にちょーーどその日に読んだ
ワンピースのDrヒルルクの
人が死ぬのは忘れられた時だ!みたいな
あの死ぬ前にわぽるに叫ぶやつが
出てて
妙に感動しました 笑
タイミングよすぎでしょ
・・・とにかく 笑
生はほんと感動します
生っていいです
生の不死鳥パなかったです
後で武道館ライブについての色んなのを
ネットでみて
わぁ・・♥
みたいな 笑
・・伝わる?
はい
そしてその次の日!
YHMFです
ついに本番でした
6分ちょいの舞台だったけど
10校の55人が集まって
よくこんだけしあがったなぁと
感動しながら吹いてました
そして終わっちゃうのがとてつもなくもう全身の皮膚がちぎれちゃうくらい
悲しかったです
10組のバンドはすごくて
個人的に赤い猫がめっちゃつぼでした
でもバズバズの歌唱力に負けました・・
すごかったです
んで本番終わって
さぁみんなで打ち上げ!ってことで
サイゼに30人くらい押しかけて
喋ってたら
気が付いたら10時とかで
やばかったです
家ついたの11時半とかで
携帯電池切れで連絡してなかったので
流石に怒られました
はい
バンド名は「吹きものがかり」なんですけど
結成された目的の本番は
もう終わったわけですが
結局
正式に「吹きものがかり」は
YHMFの一環としてとかじゃなくて
一つのバンドとして残ることになりまして
今後も演奏活動ができそうな感じです♪
もちろんメンバーは抜けたり新しく入ったり
すこし変わるだろうけど
うれしいです
はー
そんなこんな言ってるうちに
11時半
そろそろやるか
でわでわ
今日もお勤めご苦労様です
私は一日中家にいてはいけないと
今日悟りました
野菜ジュースで乗り切ろうと
朝作ったのですが
3杯分あって
一杯飲むたびになんか空腹虫垂?が刺激されて
どんどん食べたくなって
結局逆効果
摂取カロリー半端じゃないと思います
まじで
うーん
今日の私の献立
アップルパイ
醤油おせんべい4枚
きなこせんべい7枚くらいもっとかも
チーズ
リンゴ
そばぼーろ3枚
みかん3つ
レーズン
夜ごはんにチキンのトマト煮?みたいな
食後にリンゴもう一個
うーん
こんな感じ・・?
すごくないか
そしてこれが全部今打ち出せちゃうのもすごくないか
書き出してみたら
ろくなもの食べてないね
そして勉強はいまだぜーろ-ぉー
だから家いちゃいけないんだって
今日は
何したっけ
楽器練習して
TVみて
ワンピース読み直した?笑
よーし
古典やるぞ
今いったぞ
そうそう
近況報告必要だよね
久しく書いたねそういえば
えーと
せかおわのライブ行きました!
はい
初ライブです!
本格的なのはね
良かったっす
持ち曲少ないので
全部やってくれました
全部プラス新曲やっても2時間
でも楽しかったです
そうそう
そのらいぶで
生と死に色んな格言が画面に出てて
その中にちょーーどその日に読んだ
ワンピースのDrヒルルクの
人が死ぬのは忘れられた時だ!みたいな
あの死ぬ前にわぽるに叫ぶやつが
出てて
妙に感動しました 笑
タイミングよすぎでしょ
・・・とにかく 笑
生はほんと感動します
生っていいです
生の不死鳥パなかったです
後で武道館ライブについての色んなのを
ネットでみて
わぁ・・♥
みたいな 笑
・・伝わる?
はい
そしてその次の日!
YHMFです
ついに本番でした
6分ちょいの舞台だったけど
10校の55人が集まって
よくこんだけしあがったなぁと
感動しながら吹いてました
そして終わっちゃうのがとてつもなくもう全身の皮膚がちぎれちゃうくらい
悲しかったです
10組のバンドはすごくて
個人的に赤い猫がめっちゃつぼでした
でもバズバズの歌唱力に負けました・・
すごかったです
んで本番終わって
さぁみんなで打ち上げ!ってことで
サイゼに30人くらい押しかけて
喋ってたら
気が付いたら10時とかで
やばかったです
家ついたの11時半とかで
携帯電池切れで連絡してなかったので
流石に怒られました
はい
バンド名は「吹きものがかり」なんですけど
結成された目的の本番は
もう終わったわけですが
結局
正式に「吹きものがかり」は
YHMFの一環としてとかじゃなくて
一つのバンドとして残ることになりまして
今後も演奏活動ができそうな感じです♪
もちろんメンバーは抜けたり新しく入ったり
すこし変わるだろうけど
うれしいです
はー
そんなこんな言ってるうちに
11時半
そろそろやるか
でわでわ
わーーー
なんかいろいろイライラして
またしてもドカ食い・・・
はー
一時なう
明日授業参観ねてまうー
記事短いね
まいっか
でわでわ
なんかいろいろイライラして
またしてもドカ食い・・・
はー
一時なう
明日授業参観ねてまうー
記事短いね
まいっか
でわでわ
うぇーいい
最近更新率高い
今日はなんか学校が面白かった笑
前代未聞じゃね?
23人謹慎 笑
そして今日も増えたので
40人とか
というより弟謹慎・・・・
家の雰囲気が怖い
父こわいぜ
なんか明日罪滅ぼしか反省か知らないけど
朝掃除するとかなんとか
16期って偽善者おおいよね
先生にはいい子いい子されてたのに
今回の件でもうなくなっちゃうじゃないですか
残念です
○○が10万円盗んだとか
○○と□□は退学とか
一週間謹慎とか
授業参観はふつうに行われて親には知らされないとか
嘘かほんとかわかんないような噂ばかりですが
まぁ部外者なので
楽しみますわ 笑
これでウチの学校の評判悪くなって
さらに入ってくる人変人ばっかになっちゃう 笑
でも校長室に訴えに行くとか
授業参観ボイコットするとか
今しかできないし
やりたいなら全然やっていいんじゃないでしょうか
実際今の先生たちの隠してる感じおかしいし
謹慎の人に口止めとか脅しとかおかしいので
いいと思います
本人たちはブログとかにこのこと絶対書くなって言われてるらしい
ばい弟
けどまぁ
こうやって書いてる人はたくさんいることでしょう 笑
はー
久しぶりの刺激にわくわく
明日が楽しみだぜ
最近更新率高い
今日はなんか学校が面白かった笑
前代未聞じゃね?
23人謹慎 笑
そして今日も増えたので
40人とか
というより弟謹慎・・・・
家の雰囲気が怖い
父こわいぜ
なんか明日罪滅ぼしか反省か知らないけど
朝掃除するとかなんとか
16期って偽善者おおいよね
先生にはいい子いい子されてたのに
今回の件でもうなくなっちゃうじゃないですか
残念です
○○が10万円盗んだとか
○○と□□は退学とか
一週間謹慎とか
授業参観はふつうに行われて親には知らされないとか
嘘かほんとかわかんないような噂ばかりですが
まぁ部外者なので
楽しみますわ 笑
これでウチの学校の評判悪くなって
さらに入ってくる人変人ばっかになっちゃう 笑
でも校長室に訴えに行くとか
授業参観ボイコットするとか
今しかできないし
やりたいなら全然やっていいんじゃないでしょうか
実際今の先生たちの隠してる感じおかしいし
謹慎の人に口止めとか脅しとかおかしいので
いいと思います
本人たちはブログとかにこのこと絶対書くなって言われてるらしい
ばい弟
けどまぁ
こうやって書いてる人はたくさんいることでしょう 笑
はー
久しぶりの刺激にわくわく
明日が楽しみだぜ
へぃーーー
体重計に乗ったら
3キロ増量
んふ♥
5キロ覚悟で行ったから
意外とショックも少なかったぜ笑
とか言いつつみかん6個と乾パンを食べてしまった・・・
もうなんか手に負えないよね
これこそデブへの近道
気が付いたら試験3週間前
定演の曲も配られて
ソロコンも近いので
がむばります
はー
そんな感じしかかけない 笑
明日は2週間の中で一番授業が楽な日です
やったね
やっとピアス穴が安定してきて
色々つけられるようになりました
やったね
なんか
うちの学校って早稲田となんかあるのか
密約みたいな
わかんないけど
某T先生とかるーくお話してたら
早稲田の国際教養をなんかすすめられて
英語で授業してるから
留学してる気分だよ
とか
・・笑
気分味わいたいわけじゃないし
味わうくらいなら実際に行きます 笑
さり気早稲田を勧めてきたのと
英語で授業してるから勧めてるってゆーのと
なにより留学してる気分だよってゆーのに
なんか無償に腹が立ちました 笑
ってことが言いたかった
先生的には深い意味はないんだろうけどね
でも早稲田ブランドあったらいいよなぁと
うち受かりやすいらしいし
はー
私立の志望校どうしよう
考えます
なんか自分の失言ってゆーか
暴言ってゆーか
そーゆーのに嫌悪感を覚えた一日でした
ま
三日たったら忘れるか 笑
最近寒いですね
体には気を付けましょう
あそうそう
このミュージカル好きなんです
NYの町の
エイズになったけどがんばってる人のミュージカルです
曲が全部いい♥
この曲画質よかったんで載せます
この歌ってる白人のほうの
Idina Menzelって人好きです
歌唱力ぱない
rentってゆーミュージカルです
はー
数学やろう
でわでわ
体重計に乗ったら
3キロ増量
んふ♥
5キロ覚悟で行ったから
意外とショックも少なかったぜ笑
とか言いつつみかん6個と乾パンを食べてしまった・・・
もうなんか手に負えないよね
これこそデブへの近道
気が付いたら試験3週間前
定演の曲も配られて
ソロコンも近いので
がむばります
はー
そんな感じしかかけない 笑
明日は2週間の中で一番授業が楽な日です
やったね
やっとピアス穴が安定してきて
色々つけられるようになりました
やったね
なんか
うちの学校って早稲田となんかあるのか
密約みたいな
わかんないけど
某T先生とかるーくお話してたら
早稲田の国際教養をなんかすすめられて
英語で授業してるから
留学してる気分だよ
とか
・・笑
気分味わいたいわけじゃないし
味わうくらいなら実際に行きます 笑
さり気早稲田を勧めてきたのと
英語で授業してるから勧めてるってゆーのと
なにより留学してる気分だよってゆーのに
なんか無償に腹が立ちました 笑
ってことが言いたかった
先生的には深い意味はないんだろうけどね
でも早稲田ブランドあったらいいよなぁと
うち受かりやすいらしいし
はー
私立の志望校どうしよう
考えます
なんか自分の失言ってゆーか
暴言ってゆーか
そーゆーのに嫌悪感を覚えた一日でした
ま
三日たったら忘れるか 笑
最近寒いですね
体には気を付けましょう
あそうそう
このミュージカル好きなんです
NYの町の
エイズになったけどがんばってる人のミュージカルです
曲が全部いい♥
この曲画質よかったんで載せます
この歌ってる白人のほうの
Idina Menzelって人好きです
歌唱力ぱない
rentってゆーミュージカルです
はー
数学やろう
でわでわ