
でも午前中はあいてないみたい
知らなかったら普通に9時に行ってたので
教えてくれたBEARには感謝感謝

昨日畳博物館に行った-

超充実してた
けど
博物館的なのがついてる学校なので
そこに生徒さん住んでるから
キッチンとか寮とか
うん
そんなのもみせてもらって
生活感むんむん

気持ち悪くなるくらい
畳といぐさだらけですよマジで

寮のべっども畳で
案内してくれたおばさんの小物入れもさえも畳表がかぶせてあって
椅子にも畳表が・・・

さすがにちょっとね
畳すぎて
畳畳畳
あぁ畳
よかったから
今度事前学習で行きますがね

いやぁ
畳
宿題やらねばぁ

数1のテスト
わからなすぎて
テスト中に笑ってしまった



なきたくなったぜ
ってことで
宿題やってきます