近鉄バファローズを愛する皆さん、こんにちは。
今は、東北楽天イーグルスと元近鉄所属の選手を応援しているbuffaです。
早速ですが海の向こうより嬉しいニュースが届きました。
英雄野茂さんがメジャーに復帰です!
おめでとうございます!
中継ぎ要員としてのようですが、何れは先発でと期待しております。
ヒルマンさん、・・・・・・期待しております。
話は変わって、昨日の事となりますが西武ドームに行ってまいりました。
試合開始時点で首位・楽天、2位西武。
まさかの首位攻防戦です!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
もう4月だというのに楽天がこの位置にいるなんて、嬉しい驚きです。
4月なんて、数年前なら消化試合を戦ってる時期ですよ。
野村監督がいくらぼやいたところで記事の扱いは小さくなってる頃ですよ。
それがどうですか、ドミンゴ以外絶好調じゃないですか。
野村監督の”ぼやき”に冴えが見られないじゃないですか。
「また勝っちゃって、すみません。」とか言っちゃってるじゃないですか。
いやはや、天変地異の前兆かっつって・・・。
早くクライマックスシリーズやらないですかね。
もう交流戦とかいいから、この順位でやってくれないですかね。
ナベツネが黙っちゃいないですかね。
リラ~ックスリラ~ックスでストレッチンぐ~、ぁぐ~。
おっぱい飲みたいの~?
ストレートの伸びは相変わらず良いが、変化球がことごとく引っ掛かる不安な内容。
これを見て、今日の試合の鍵はドミンゴが握っていると睨んだ・・・・自分。
試合開始。
試合終了。
鍵を握る男は使われずじまいでした。
握っていなかったという方が正しいのかもしれません。
西武4-2楽天
楽天3位転落です。
一刻も早いクライマックスシリーズの開催を希望します。(汗)





