こんばんは。
右から来たものを左に受け流せずに悩んでいるbuffaです。
昨日、サッカー(北京オリンピック2次予選)を観てきました。
北風の吹き荒れる中、寒い内容の試合を観てきました。
スタンドはヤタ烏ならぬ閑古鳥が鳴いていました。
昨日のような試合を見せられたら、さらに客足は遠のくのではないでしょうか。
とにかく中盤から後ろの連係がまるっきり駄目でした。
これが最終予選だったらと思うとゾッとします。
テクニックがあるのは解りますが、もっとシンプルにプレイすべきかと・・・。
右から来たものを左に受け流すプレイが必要かと・・・。
3/14にはマレーシア戦も控えてますし、早急に修正してもらいたいです。
その他では、
カレンがまた決められず(動きはまずまず)
右サイドの水野がキレキレだった。
李が周りと絡めていない。
本田圭のFKは期待できない。
家長は最初から使うべきだ。
悪い日の梶山だった。
平山が”らしくない”。
増田はモテモテだ。
・・・・・などですかね。
詳しくは書きません。既にTV・新聞などで取り上げられてますし、
パクリねただと思われるのも癪に障るんで。
自分は記事を盗むようなマネはしません。
それだけは信じてください、いやマジに。
↑そういえば、昨日は国歌斉唱に島谷ひとみさんが来てました。
・・・見えますか?これじゃ解らないですよね。(;´▽`A``
そんな時は・・・、ZOOOOOM UP!!
あっ(・∀・)!
間違えました。(;´▽`A``
ズームは無理だったので、スクリーンで我慢して下さい。
【おまけ】国立競技場から見た新宿の夜景。実際にはもっと良いです。
写真には写らない美しさがあるから・・・リンダリンダー♪
おやすみなさい。ZZzz....(x_x;)





