こんにちは!

釧路のジュエリーデザイナー&クラフトマンのbuff(バフ)大谷です(^-^)/

先日、お仕事の打ち合わせをかね末広に。ご飯が美味しく、落ち着いていて、打ち合わせもでき、お洒落な場所と言う事で、「魚介とワイン K」さんにお邪魔してました!!

久しぶりにもかかわらず、オーナーシェフの今さんは相変わらず優しいw

そして、やっぱり、お任せコース料理が美味しすぎる♪
(※写真はコースで出てくる順番じゃありません)

{AB06796F-E3A2-40EF-8DA4-4D0FBD8A68D4}

こちらのタイミングも見てくれながら、運ばれる料理達...

{136F3458-02AA-4908-9025-059B873BD0A2}

iPhoneやらiPadやらを駆使しながら、ワイン片手に打ち合わせするも、料理が美味しく脱線しまくりです 笑


{CFD208E8-75F3-4448-8728-ECAACB293F4E}

{FB895835-1710-49AA-89BB-3387251ACF01}

{3695D584-5CD4-4C5F-BA58-5856118A9D41}

メインのアクアパッツァ✨
{C6876F07-3975-4905-81F7-4F1CC2AD1D56}
食べ終わった後はスープに玄米を入れリゾットに。

シェフ自らチーズを✨
{F9755267-C505-4876-9F5D-76A19F4B342C}

そして、締めのデザートへ。
{3A64F8BD-616A-4226-A192-4429CD80AB28}

久々、ゆっくりディナー(^^)

今さん、遅くまでご馳走様でした!!!

また伺いますね✨

{E2D1F2DA-3868-43C1-B160-7B2832F9268D}

【魚介とワインK】
住所:北海道釧路市栄町3-1 ミヤシタビル 1F
電話番号:0154-24-7337
営業時間:[月~木]18:00~23:00(L.O)、[金・土]18:00~24:00(L.O)

※週末は混み合ってるのでご予約する事をおすすめします(^^)