おはようございます(^^)
今日、8月10日は善悪が定まる日!

開店・結婚・移転・種まき等は「吉」ですよ。

さて、今日も伸ばしますかっw
うりゃーっ!!!
{F90E8583-6FC0-403B-B588-49B86F283D36}
(銀の切れ端を線引き版と言う道具を使い、伸ばし、銀の線にしてる時の様子ですw)

あっ!お店で作業はしてますが、
本日8月10日は釧路のお店はお休みです!

明日、11(木)から16日(火)までは休まず、13時半〜20時まで営業しますので、普段お店に遊びに来れない貴方!良かったら遊びにいらして下さいね(^^)

それでは、Today is a good day♪

{DF43989D-1863-445A-938C-F24F8AF41363}
因みに、ね。

右の小さな切れ端が、左の長い線みたく伸びてくんですよ(^^)

想像したより、伸びるでしょ?

貴方が思ってるより、伸びるんです。
画像よりも、もっと。もっと。

銀も、人もねw

なーんて。