注文していた神ファンデのセットが届きました。
 
ダイヤモンド神ファンデとプレストパウダーのセットをお得に購入

 

ジャーンキラキラ

{5AB9344B-99A1-47D3-8ED7-4B8AA3ED6A87}

 

 

■マキアレイベル 1/2透明感ベースメイクセット

<セット内容>
・(チューブ)1/2薬用クリアエステヴェール13mL - ナチュラル 1個

・つめかえ用(レフィル)・薬用プレストパウダー 1個

・ケース・薬用プレストパウダー 1個

・パフ・薬用プレストパウダー 1個
・YCEVプロテクトバリアリッチb10包

 

<キャンペーンのおまけ>

・クリアエステヴェールの試供品が全5色分

・薬用プレストパウダーの試供品が3色分(ミニパフ付き)

 

最近読んだファッション誌で
最近のオールインワンはスゴイ!
という特集が組まれていて
 
ちょうどセットに入っていた「プロテクトバリアリッチb」が
オールインワンジェルらしくキラキラ
 
しかも、朝晩1週間分(10包)も入ってるので
使うの楽しみです。
 
■マキアレイベル オールインワンシリーズ

・高保湿ジェルクリーム
プロテクトバリアリッチb(50g)
5,131円 (税込)

 

・高保湿美白※ジェルクリーム
1/2薬用プロテクトバリアリッチ(50g)
5,244円 (税込)

 

・高保湿クリーム
プロテクトバリアエクストラリッチa(38g)
5,424円 (税込)

 

 
 
製品版は買わないかもしれないけど・・・
 
雑誌で読んだオールインワン特集では
プチプラのオールインもスゴい!
と、色々載っていたので、目を皿にして読んできましたっ!チョキ
 
覚えているものをご紹介
 
ハダラボの極潤シリーズ
2千円以下なのに、ハリも復活してすごいらしい。
 
エイジングケアの他に、高保湿とSPF50のUV対策のジェルもあり。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ドクターシーラボのエンリッチリフトは
試供品で使ってみた事あるけど
すごく良かった。
 

 

 
 
 
他には、ハトムギ保湿ジェルは、なんと千円以下!
なのに結構評判が良いらしいです。
 
あとは、資生堂のアクアレーベルも載ってました。
 

 

 

 

 
ドラッグストアに行ったら、多分もっといろんな種類があると思う!
 
 
私は普段のお手入れで
ホホバオイル、化粧水、クリームと使うので
オールインワンは今のところ不要かもしれないなぁ。
 
でも、ハリ復活の極潤と、千円以下のハトムギ保湿ジェルは買ってみたい。
 
 
 
 
久々にセリア行きました。
 
ふきんや不織布のキッチンダスター
手ぬぐい2枚買いました。
 
{2F290595-CDC0-44FC-B704-552F4624BA10}

 

手ぬぐいは太陽灼熱の夏に

保冷剤を仕込んで首からかけるんです。

 

汗も拭けるし、毎日の必需品。

 

しかし、私以外はやってる人いない。(通勤時とか)

 

みんな暑くないのかなぁ。。。

 

首から何かかけてると、工事現場のおっちゃんみたいに見られるけどね!

 

でも熱中症とか体調悪くなるよりはマシ。

 

 

あとは、お菓子を食べるミニお皿が欲しかったので
 
手書きレシピプレートSS
NYテイスト プレートS
 
を買いました。
 
{96873F2D-D34E-4EE0-AA3E-AEF959B909C9}
 
最近初めてカメラアプリをDLスマホしたので
使いまくってみました。
 
もしやウザい?笑
 
 
もう一個は、デザイン袋
 
{0387AAB7-5E9A-45DE-BCB9-0E418A91E639}
 
友達にお菓子などを渡す時とか
好きな人に本を貸したり返したりする時に
 
いつもちょうど良い袋が無くて困っていたので
これだとカッコいいかも~!と思って買ってみました。
 
そういえば、好きな人に借りている本を
去年の8月に返そうとしたら
 
「重いから今度。まだ持ってて。」と言われ・・・(Θ_Θ)
 
私は早く返したかったんだけど。。。汗2
 
私が貸した本は、忘れ去られているのか
2年くらい返ってきてない。ヮラ(∀)
 
ジョン・グレイの「愛が深まる本―「ほんとうの歓び」を知るために」とか貸したんだけど
絶対読んでないね。
 
 
 
クーラーバッグ欲しい。
 
 

 

 
 
 

前も書いたかな・・?

 

制服化にワンピースを選んだ理由なのですが

 

エプロン着るのが楽だから

エプロン着ていても楽だから

エプロン夏は風が通って涼しいから

エプロン冬はウェストマークしたり、毛糸のパンツも履けて暖かいから

エプロンそのままデートにも着て行けるからラブラブ

 

手着るのにワンアクション

手カーディガン羽織ってツーアクション

手ストッキング履いてスリーアクション

 

で、めっちゃ時短です。!

 

朝5分以下です。OK

 

ちなみに、制服化をやる前は

ワンピースとか別に好きじゃなかったです。あんぐりうさぎ

 

だって女として手抜きって思ってたから~!ガーン

 

しかし、これがどうやら男性には手抜きとか分からないらしく

 

「どうなってんの~?」

「2枚重なってんの~?」

「ワンピースみたいなの~?」

(や、ワンピースですけども・・・)

 

のように、どうやら複雑な服のように思ってるらしいので。ヮラ(∀)

 

しかもワンピースだと、服装に文句とか(要らん)意見とか言われる事も無いです。

(汚かったりだらしないのは別だけど・・)

 

今持っているワンピは、ネイビーやグレーばかりなので

夏に向けて少し明るい色を買い足す事にしました。

 

BRAND AVENUEのセールが激安なのです。カナヘイきらきら

 

クーポンやポイントを使って

全部で¥7,000だった。カナヘイハート

 

リンゴ 1

【SALE/70%OFF】index 前結びシャツワンピース インデックス ワンピース【RBA_S】【RBA_E】 

1,497円(税別)

 

リンゴ 2

【SALE/50%OFF】clear フリルスリーブ・フラワーワンピ クリア ワンピース【RBA_S】【RBA_E】【送料無料】 

1,990円(税別)

 

リンゴ 3

【SALE/56%OFF】BENETTON (W)レースカットコンビワンピース4U ベネトン ワンピース【RBA_S】【RBA_E】【送料無料】 

2,778円(税別)

 

リンゴ 4

【SALE/40%OFF】earth music&ecology Premium Label C/Aガンガンカーディガン アースミュージック&エコロジー ニット【RBA_S】【RBA_E】 

1,490円  

 

 

Rakuten BRAND AVENUE

 

 

 

リンゴ 1だけ、夏物じゃなくて、ちょっと冬ものだけど。

(半袖にリメイクするかも)

 

リンゴ 2はデート用かな♪

会社に着るとしたら、フリフリの袖は要らないなぁ。(切るか?)

 

リンゴ 3レースのワンピ、涼しそう~。

ウェストにベルトやサテンリボンした方がいいかな。

 

リンゴ 4夏に向けて、白いカーディガンです。

 

前回買ったチャコールグレーのワンピ

ダイヤモンド制服化のその後☆ワンピース買い足し

色がちょっと暗くて、あまり着ていなかったけど

白カーディガン合わせたら、もっと着れそう。

 

まだ入荷待ちのもあって、届いていないので

もしかしたらGW明けになるのかも