昨日スーパーの特売で見つけました。
ランチパックのデミハンバーグだってー!
 
 
カロリー高そうなところに、パンは全粒粉。sei
 
しかしだんだん食欲無い期間に突入してきたので
朝は一口しか食べれませんでした。
 
朝からデミハンバーグはちょっと重かったな。
 
デトックスウォーターは、昨日と同じフルーツ。
意外と美味しい。ウォーターボトル

 

 
 つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1つながる花2つながる花1

 

 

1日に注文したトートバッグがやっと届いた。
メーカー取り寄せ品で時間かかるらしい。
 
大きさもちょうど良くていい感じ。アップ
 
昨日見たら黒はもう売り切れてたヨビックリマーク
 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【SALE/40%OFF】Legato Largo ∴10ポケットミドルトートバ...
価格:2268円(税込、送料別) (2018/11/2時点)

 
 
 
バッグの中もちょっと整理してー
 
先月くらいに(つい)買ってしまった雑誌の付録。
 
大人可愛いキティちゃんポーチ。リボン
黒は埃目立つな汗
 
 
中は懐かしい系のキティちゃん柄。
 
 
くしとヘアゴムとヘアコロンのミニボトルがゴチャゴチャするのでポーチで管理。
 
 
30歳くらいの時に「もしかしてキティラー?」と言われたのがなぜかイヤで
それ以来キティちゃんは卒業してたんだけど。笑
 
40歳過ぎて、別にキティラーでも全然良くね?アップとか思ったりする謎
 
ちょっとウケるのが、幼稚だわ!みたいにバカにしていた姉が
子供が出来てから、私がゴミに捨てていたキティちゃんのTシャツを拾って着ていた。
 
ママ友に「え、キティーちゃん?」とか突っ込まれた時に
「妹から貰って―」とか言ってたらしい。
 
いや、私それゴミに捨てたんですけど?笑
 
姉は貧乏性だからもったいないと思ったらしい。笑笑
 
姉が32歳で、私が25歳くらいの時の話。
 
 
まだ在庫あるみたい!コレ


steady.(ステディ.) 2018年 10月号 雑誌 – 2018/9/7

 
実家の母親からの荷物に
ラップに包まれたうにご飯が入ってました。
 
私、ほとんどのナマものが苦手です。
 
ウニも食べれません。あせる
 
母親にもちゃんと言ったことあるはずなんだけどなぁ。>△<
 
メールで「うにご飯食べた?」と聞いてくるので
とりあえず頑張って食べました。(半分だけ)
 
ナマじゃなくて火が通ってるしな。
 
ウニご飯、スーパーで買った海老カツ、紫キャベツ、キュウリとキャベツの浅漬け
 
あー、ウニの匂いが・・・苦手。ダウン
 
嫌いでごめんな。sei
 
 
 
昨日のランチは、控えめ系。
 

月一女子の例のやつのバイオリズムがあって
毎日でもパスタが食べたい~パスタみたいな時と
絶対食べたくないわーな時がある。
 
あ、でも昨日のランチは残ってた石窯パリジャンサンドサンドも食べたんだった!てへぺろ
 
 
 
 
キウイを買ったので、デトックスウォーターにしてみましたー。
 
キウイ、ブドウ、冷凍レモン
 
なんか濁ってるな亜友未
 
今年の夏は缶チューハイ用に、レモンとパイナッポーを冷凍していて
冷凍パイナッポーはマヂで美味しかった。アップmf*
 
レモンはあまり使わずけっこう残っているので
ナイスにちょうど良かった。sei
 
葡萄は、実家の母親からの荷物に入っていた
リボン高級つがる葡萄ぶどうリボンです。
 
葡萄なんて高くて自分で買った事無い。汗2
 
梨やリンゴも入っていたので
しばらくはダイエット水だな・・・
 
 
今日の朝おにぎりは明太子。明太子
ミルミルも持ってきた。
 
 
 
 
でーもー
 
ファミマでこんなの買っちゃったよーゲッソリ
 
石窯パリジャンサンド スモークチキン 330円
 
ファミマのバゲットシリーズは本当に美味しい。ラブ
 
さて、朝私はどちらを食べたでしょうか?!
どうでもいい・・・