明日から
(早朝4時から)
関東の百名山6座登頂の旅に出ます


9日間の休みをもらいました
(夫に)


その関係で
詰め込みの仕事が入っていて
連日の測量、そして畑仕事に
バタバタしておりました


留守にしますので少しは作り置きをと


ピーマンの肉詰め
ひじきの煮物
きんぴらごぼうを作りました


夜は、畑でごっそり取れた
じゃがいもを使ってコロッケの
作り置きをしよう
企てておりました



が、準備にバタバタ
例によってわが家が車を🚙出します関係上、そのメンテに追われておりました


コロッケは返上


いつものラーメン屋さんに行こうかと
夫の承諾を得て出かけました


ラーメン屋さんでビールは飲まないよと
家でキリンビールの350缶をしゅぱ〜っとあけまして
カラカラの喉を潤しました



久しぶりのお気に入りのラーメン屋さん


なんこつの唐揚げ、
にらたまもやしいためがくると
やはり飲まずにはいられない🍺


私1人ぐい呑みし
ラーメンを食べるのが苦しかった😅


ろくでなしの主婦でござりまする😌




百名山関東6座は

両神山
雲取山
甲武信ヶ岳(こぶしがたけ)
金峰山
瑞牆山(みずがきやま)
大菩薩嶺(だいぼさつれい)


連日の登山になります


近くの里山でさえ下りの時に
膝が痛くて
今朝なんぞ、あさんぽの途中で
初めて痛み止め💊を飲みました




今朝の朝ん歩



 
とても連日の関東6座は
脚がもちそうにありません💦💦



またいくつかはパスして
私は運転に徹するのかと思うと
ちょっぴり気が重いでもないけれど



女4人旅
さてどうなりますか?


今夜は早めにgo to bed❣️







昨日の夕焼け💕


ぴ〜😊