2月25日
キャンセル待ちだった広島トレイルに
急に参加できることになり
行ってまいりました




膝の様子見を兼ねて
ゆっくりと歩くことに



あいにくの曇り空でしたが
雨よりはずーっとマシ😊




ところがなんとぴ〜は

スマホを忘れると言う

ミスをやらかしまして

貴重なYAMAPのアプリを

起動できず

記録がないと言う始末





仲間が写真を撮ってはくれましたが

YAMAPの軌跡を登録できずに

終わったこの山行




☝️今回の軌跡(仲間から)




👇こういうふうに歩いた軌跡が

繋がっていく訳です(私の軌跡)





大きな花崗岩の岩だらけの

岩登りとなりました










そして

この山の記念は

途中で『そこに山があるから』の

撮影隊に出会したこと




今回は本上まなみさんでした




TVでのイメージと同じく

とても可愛く気さくな方でした






おやつを食べてる途中なのに

写真も一緒に撮ってくれましたよ♪






放送は今夜

3月6日  夜10時30分

BS朝日


よかったらご覧ください💕





兵庫県のピークハントに時々出かけ

今、私のピークは

838になりました








今週末には

九州、韓国岳(からくにだけ)と

開聞岳(かいもんだけ)に登る予定




4月にはコロナ以来出かけてなかった
姉宅(東京)にいく予定です

何度もお声がかかっていましたが
山登りに時間を取られ
今になってしまった



ついでに筑波山に行けたらな
那須岳は無理だろうから
高尾山に登って来ようと思っています♪






ウクライナ🇺🇦や
ガザ地区の悲惨な状況



能登の方達のまだまだ続く
ご苦労と悲しみ



申し訳なく思いながら
山に向かいます
『そこに山があるから』




ぴ〜😌