B-B-B SHOPからのお知らせ Paypal 導入致しました☆ | B-B-B BLOG

いつもこのブログを御覧下さってありがとうございます!

B-B-B SHOPでは、

ここ数ヶ月、ご入金日 当日発送~翌日発送を頂けるまでになりました!!!

一時は、梱包発送が大変すぎてどうなることかと思っておりましたが、

やっと、やっとやっと!

お待たせせず発送することが実現できるまでになったので、

Paypal決済を導入いたしました!

Credit Cardでお支払頂くことが可能になりましたよ!

 
詳細はこちら


以前にも、Paypalメール決済というシステムを導入しておりましたが

上手く使えない方が続出し、

その対応だけでもかなりの時間が取られてしまい、

メール決済は取りやめにしておりました。

今回のお支払い方法は、

注文完了後にお支払手続きへをクリックして
Credit Cardでお支払いいただきます。



なかなか支払いに行けないというお客様に

ご利用頂けたら嬉しいです☆



※Paypalをご利用のお客様へのプレゼントはお贈りできません事と、

宅急便のみのご利用をご理解お願い致します☆


今後共、B-B-B SHOPを、どうぞよろしくお願いいたします!!