新色モロッカンリボン☆とBのこと | B-B-B BLOG
こんばんは~~~

今日は朝から動きすぎてボロボロです┗(;´Д`)┛

日焼け止めを塗って赤いポツポツが出たので

今日は塗らずに3時間ほどあっち行ったりこっち行ったり、歩き回ったんです。

そしたらまたポツポツが出てきたんで、

もしや汗疹なのか???もしくは、日光アレルギーなのか???

眼科検診で網膜症検査もしてきたんですけど、

目にもアレルギー症状が出てるって言われちゃいました┗(;´Д`)┛

でもね、アレルギー検査をしても何にも引っかからないんですよ。

先生曰く、

花粉アレルギーでも、検査でわかるのは数回のうち一回だったりするって。

わかりにくいらしいですよ、アレルギー検査では。

そんなものなの???知らなかったな・・・


汗アレルギー???自分の汗に被れるっぽいのは昔からなんだけど、

ポツポツもそれかも???

シャワーで汗を流せばスッキリしたので気にしない~





今日の夜入荷したおリボンだけ紹介させてくらはい。

夜間撮影なので綺麗に写せなかっただよ(ノε`*)ノ

ブラックにホワイトにラディアントオーキッドに、ベビーピンクに、アイボリーが入荷しました☆

また、次には、グレーに紺に、ブラウン、オレンジ、それからなんだっけ?

とにかくカラーがたくさん入荷しますよ~☆

インスタグラムは、このブログの右サイドに貼り付けています^^

もしよかったら遊びに来てください☆

画像をクリックするとwebstaというページが開きますのですが

インスタグラムと連携しているのだそうで、インスタの画像やコメントとかが

見られるようになっています☆


ここをクリックするとインスタグラムに行けます↓

Instagram



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B