今日の新作☆ | B-B-B BLOG



今日、出来立てほやほやのバッグです☆





SILVERカラーでお作りしました(。◕ ∀ ◕。)

パイピングも同じ生地でお作りしています☆



詳細はこちらからどうぞ http://www.b-b-bshop.net/product/1157

今回も手縫い部分が一番大変でしたけども、

なんと、極太針が曲がりました(笑)


しっかし、寒さが戻っちゃいましたね~

名古屋はまだ10度以上はあるけども、

東京の気温の低さに目を疑いましたってば!

3度って、え~???


4月って暖かくなったり寒くなったり変動が激しいですよね~


体調崩さないように気を付けないと!




インスタグラムは、このブログの右サイドに貼り付けています^^

もしよかったら遊びに来てください☆

画像をクリックするとwebstaというページが開きますのですが

インスタグラムと連携しているのだそうで、インスタの画像やコメントとかが

見られるようになっています☆


ここをクリックするとインスタグラムに行けます↓

Instagram



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B