本日の新商品たち☆BLACK&GOLDのアクセサリーパーツ | B-B-B BLOG
こんにちは!

メルマガでも書いたんですけども、

大人って、あれですよ、

言いたいことの半分も、言いたくったって言えない生き物じゃないですか。

例えば、太ってる人に面と向かって「あなたデブですね」とか、

禿げてる人に「この禿げ野郎」とか、

浮気しまくってる人に、面と向かって、「見ましたよ、あの子ともこの子とも浮気してますよね、あんた」とか。

なっかなか言えないじゃないですか。言っちゃう人もいるけどもさ。

ま、まあ、何が言いたいかっていうと、

メルマガに書いた通りですよ。

ここには書きたいけど書いちゃいけない気もするのでやめておきます。

いい年ぶっこいた無神経野郎がいたので、メルマガに書かせて頂きましたけども、はい。

私も、年は取ってても、なかなか大人な対応ができたりできなかったりでございますけども。




さてさて、

本日、予定よりも早く新商品が届きましたので、SHOPにアップいたしました☆

ホワイト&ゴールドはすでに販売中で人気商品でもあるんですけど、

ブラックって無かったんですよ~

で、無理を言って作って頂きました次第でございます(ノε`*)ノ

可愛く出来上がってきましたよ~☆



SOLDOUTだったパーツたちも数種入荷しました☆

二重カン ロジウム・ゴールド6mm 当店では6mmが人気です☆

白黒アクセサリーパーツ 白か黒5点セット 人気ナンバー2

バッグチャーム ゴールドチェーンパーツ 

カン付安全ピンブローチパーツ

キーホルダーパーツ フラットタイプ

インスタグラムは、このブログの右サイドに貼り付けています^^

もしよかったら遊びに来てください☆

画像をクリックするとwebstaというページが開きますのですが

インスタグラムと連携しているのだそうで、インスタの画像やコメントとかが

見られるようになっています☆


ここをクリックするとインスタグラムに行けます↓

Instagram



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B