TWEEDのカメリアエコ | B-B-B BLOG


今日も車が混んでいた郵便局。

でも、入ってみたら1時間待ちなんてことはなく、

そんなにも並んでいませんでした^^

あの車の多さはなんだったのだっ 謎です。

だんだん暖かくなってきましたけども

またぐっと冷え込む日がやってくるのかな?

名古屋の一番の冷え込み時期は、一月末らしいんですよ。

昔は二月が一番寒いと言われていたけど、ちょっとだけ春が早まってきてる感じなのでしょうか。


さてさて、数日前にデビューしています、TWEEDのカメリアエコ☆

この子たちも、三色で作られていますよ。

この子たちは糸が違うため若干小さ目なんです。





そして、この子たちは、カメリアの真ん中がホワイトになったバージョンで

編んでみて、思った以上にとっても可愛い子が出来上がりましたのです↓(。◕ ∀ ◕。)

↓今は完売中です。










出来るだけ、編めるときに編んで補充させて頂いております(。◕ ∀ ◕。)






インスタグラムは、このブログの右サイドに貼り付けています^^

もしよかったら遊びに来てください☆

画像をクリックするとwebstaというページが開きますのですが

インスタグラムと連携しているのだそうで、インスタの画像やコメントとかが

見られるようになっています☆


ここをクリックするとインスタグラムに行けます↓

Instagram



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B