本日の再入荷商品(ノε`*)ノ | B-B-B BLOG
ちょっとちょっと、聞いて下さいよ~~~

今日の早朝に、段ボールを使って車の雪かきして、

取り切れなかった氷が解けるのを待って

やーっと一気に(昨日お振り込みいただいたお客様分まで)発送する

事が出来たのですよ、ええ。

こう、なんというか、達成感と言いますか、

気分がよくなっちゃって、

ひっさしぶりに、DVDでも借りようとレンタルショップに行ったんですよ。

それで、カードを出して清算しようとしたらさ、

受付の女性が、ジロジロ見るので、

「え?私、なにかしましたっけ?」と心で思ってたら、

「大変失礼ですが、お客様ご本人様ですか?ご本人のみしか会員カードは使えないんですが。」

と、きたもんだ。

「ま、間違いないですけども…」←悪い事していないのに明らかにビビっている

そしたら、そのスタッフさんが、

「実年齢よりもかなりお若く見えたので、大変失礼いたしました。」と。




そ、そ、そーーう???



と、心の中で→(。◕ ∀ ◕。)これもんでした。

ええ、ええ、単純すぎてごめんなさいねですよ。


マスクしてたので若く見えたようですよ(爆)←なんだそれ




さてさて、

本日、久しぶりに再入荷したこの子たちをご紹介します☆






どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。(。◕ ∀ ◕。)





最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★

 
 
 


ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B

 
B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^