本日の新商品のお知らせです!(ノε`*)ノ | B-B-B BLOG

こんばんは~!

先週は、インフルエンザにかかったとご連絡を下さったお客様が3名もいらっしゃいましたよ!!!

インフルエンザって、おっとろしいほどしんどいですよ!!!

信じられないほどの全身の痛みと熱とでご飯なんて食べられないし、

トイレに行くのだってしんどすぎてたまらんです┗(;´Д`)┛

今年の春に風邪からのインフルエンザにかかった私としましては、

まだ記憶に新しく、も、思い出しただけで、

┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛

ですよ?ええ。

人混みに入った時に、マスクもしないでゴッホゴホ咳をしながら

私にくっついてくるおっさんがいたんだけどさ←たまたま方向が一緒だったんだろ

んもう、振り返ってマスクを渡そうかと思ったくらい腹立ちましたって、ええ。

おい、おっさん!いい歳をして、なぜマスクくらいしないのだ!

おっさんの菌が私に入ったらどうしてくれるのだ!

仕事を休めないんだぞ!

もし私が寝込んだら誰が養ってくれるんだ!

おっさん、あんたが養ってくれるのか?

くっそー!!!はらったっつわ~~~~!!!











 と、

自分がマスクをしましたけども…ええ。←へなちょこめ




みなさん、くれぐれもお気を付けください~

予防接種をしても、別の菌が入ったら意味がないですし・・・

おっとろしいですね、毎年┗(;´Д`)┛









さてさて、本日の新商品のお知らせですよ(ノε`*)ノ


http://www.b-b-bshop.net/product/1068



http://www.b-b-bshop.net/product/1071




どうぞよろしくお願いいたします。(◍•ᴗ•◍) 



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★

 
 
 


ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B

 
B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^