今月の検査結果┗(;´Д`)┛ | B-B-B BLOG
今月も検査に行ってきました┗(;´Д`)┛

テレビ出演もされるほど立派な先生に診て頂いているBですが、

申し訳ないほど数値が悪くなっていました┗(;´Д`)┛

熱が出ていたのが原因かな?風邪ではないと思っているんだけど…

喉いたくないし咳でないし、寒気もない。ただ熱が出ただけ。

血圧が今までで一番高くって、155!

看護士さんが測りなおしてくれて、133の80だっけ?

薬の量がすっごい事になってしまって、

糖尿の薬に加えて、風邪薬にアレルギーの薬に、下剤2種?それからええと、

胃の薬←これは下剤で胃が荒れないためみたい。

それと、コレステロールを下げる薬。

せっかくクリープをきっぱり止めたのに、私の場合はチーズが悪さをするみたいで、

チーズを控えるようにってさ。

ボジョレーを懐かしく思って、少し飲んじゃったりして。

カマンベールチーズが好きすぎて。我慢してたんだけど、ここ数日で食べちゃってた。

それから、チーズケーキも美味しい美味しいと調子に乗って食べてたー。

体重も増えてたー┗(;´Д`)┛おっかしいな。家では減ってるのになー。

服じゃない?増えた分、服の重さじゃないの?(爆)

HA1cが、なんと、7.6になっちゃいましたよ?

最後の方、薬飲んでなかったのも影響してるのかな?

病院帰り、もうぐったりしながら、発送に行ったもんね…

数値が悪いと落ち込みますわ~







最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★

 
 
 


ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B

 
B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^