グレーに合うピンクのネイル(ノε`*)ノ | B-B-B BLOG
爪の病気になってから、

爪に傷をつけてのジェルネイルが出来なくなってしまったわたす…

たまにしかネイルを塗らないんだけど、

やっぱり好きだー

とどまる事を知らない、浮腫みまくりの手で申し訳ないのですが(笑)


あ、しかもはみ出ている(爆)



このピンク、グレーのお洋服に合いまっせ!



あ、激しくはみ出ている(ノε`*)ノ



後から綺麗にします、はい(ノε`*)ノ



キラキラしてるのは、↓これを塗ってまっせ(ノε`*)ノ

(渡辺徹的にエセ関西弁を使ってごめんやっしゃ(ノε`*)ノ名古屋人の私)


¥810
楽天

これを買ったお店では↓売り切れだったから一番安いお店のを貼ったよ☆

わたすはこれを薄く三度塗りしておまっ(ノε`*)ノ←はっまたっ∩(;; ;°;ਊ°;)∩

¥861
楽天



なんかね、体重は変わってないのに、

浮腫みがすごいっす┗(;´Д`)┛

塩分の取り過ぎかな~?

夏のように汗をかかないからよけいに浮腫むね~

ぶっさいくな手でおはずかすいです、ええ。

どこまで浮腫んでいくのだっっっ




って、去年の今頃より、3~4㎏太ったままだよ~

十二分におデブだよ~┗(;´Д`)┛

痩せなくっちゃ~だよ~





最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★

 
 
 


ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B

 
B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^