新発売商品のお知らせとBの事(ノε`*)ノ | B-B-B BLOG
こ、こんぬつわ~・・・・・

ヨボヨボさ加減が少しはましになったかもと、

昨日、数日ぶりに踏み台昇降運動に挑戦してみたのです、わたす。

風邪をひく前は2時間は余裕だったのに…

なんと20分でゼエゼエ息が上がり、心臓バクバク┗(;´Д`)┛

心臓ドキドキ♡だったらどんだけハッピーだったか。


病み上がりに無理をすると、大変な事になる←実際になったけども

ってわかっているけど…

こう、なんと言いますか、

どんだけ回復したのか自分で試してみたくなると言いますか、

で、試した結果、

まだヨッボヨボのヨボヨボでした(TTT TTT)クー


けど、ヨボヨボながらも

ずっと発送をご入金日の翌日~2日前後でって頑張っています!!

誰でもいいから私を褒めて下さい!!!

どうしようもなく動けなくなったら、発送が遅れるかもしれないけど・・・

予め、

ご入金日より4日前後には

発送をさせて頂ける様に

努力させて頂きますので、

大変申し訳ございませんが

どうぞよろしくお願い致します。

ってB-B-BSHOP TOPでも、受注確定メールでも

お伝えしているとおりになっちゃいそうです。。。

インフルエンザ&薬疹でマックスヨボヨボになった頃には

1週間前後でのお届けになりそうですってお伝えしていたのですが、

ご入金日の翌日から2日前後で発送できるまでになりますた(TTT▽ TTT)

それだけでも自分の中ですっごい回復した気がしていたのに…

なぜ、ここで風邪なのだ!キー!

おお、私の神様!←オーマイガって言うのに勇気がいるがこれもどうかと思う

負けんよ!私は!

今日も梱包に発送頑張るぞ!



さてさて、

新発売の商品のお知らせです!!!

凄く繊細で綺麗な生地ですよ!

チュールレースにバラがいっぱい☆







作品例↓







それから、コットン紐の100ヤード巻きが入荷しました☆




使用例↓










最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★

 
 
 


ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B

 
B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

(すみません、只今自動更新のみになっております)
した