こたつが届いた(ノε`*)ノと、黒わん | B-B-B BLOG
こんばんは!

もうもう、失敗した同じ事を繰り返す人って何なんでしょうかね。

取引した会社のやり方にイライラさせんなっっっ!って思わずにいられませんでしたよ。

台風のせいなのか???

気圧の関係でイライラするのか???

これって更年期の症状なのか???

詳細はひかえるけどもさ、

多分、聞いたら、み~んな怒ると思う!

詐欺サイトかと思ったからね。


今日は、台風が来る前に発送しようと思ってさ、

大切なお客様のたくさんの荷物を持って発送手続きに早朝に出掛けた。

途中ですっごい雨が降ってきたから、荷物は無事だったけど

自分はビショビショになっちゃって。

早朝に発送手続きしてよかった~って思たんだけどもさ。

その荷物の中に、腹立つ会社への荷物もあってさ。

何でこの荷物の為に私が濡れなきゃいけないだ!バカ野郎め!ああ、腹立つ!って、

心から思ったからね。

返品交換分の商品が破損してるってどういう事なんだ?わけわからんわ






まあ、まあ、

そんな中、ミニコタツが届きました(笑)

コタツで梱包するのも良いもんだ( *՞ਊ՞*)ノ 


黒わんもお気に入りだわん★黒わんも年を取ったな~ 白髪がすごい増えた。

あ、私もか(笑)

私も黒わんも、剥げてたところに毛が生えて良かった良かった(◍•ᴗ•◍) 





最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★

 
 
 


ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B

 
B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

(すみません、只今自動更新のみになっております)
した