黒わんを探せ(ノε`*)ノ | B-B-B BLOG




こんばんは~

肩が背中が~~~~~っっっ

ぐわっちんぐわっちんになっているBです(爆)

ええ、ええ、この感じ、

気温が下がったって事を肩や背中で感じる女ですよ、私




さてさて、

黒わんはどこにいるかわかりますか?



シャンプーしたてで嬉しそうだったのでお写真を撮ってあげましたが…

いったいどこに目があるのか鼻があるのか…

でも、かわいい~☆←飼い主バカ




最近、○美って友達が、会おう会おうとやたら言うので、

「もしかして、今会っとかないと私が死んじゃうかもしれないとか思ってんのか?」

って聞いたら、そうだとか言いやがったんですよ、ええ。

不吉なことを言うんじゃないよ、あんた。ばーろーめ。

でも、

「何かあったらいけないから、緊急連絡先に私の番号を入れといて!」って

嬉しいことを言ってくれてありがとうね。

電話では言えなかったから、ここに書く(笑)

いい歳をして、お互いを「ぶす」って呼び合うのは

私たちぐらいだろうな…。

私はぶすじゃないけどね、デブなんだけどね(爆)

あ、両方だけども…ね

落ち着いたら必ず会いに行く!!!

気にかけてくれたって事が嬉しいよ!!!

って、か~んじ( *՞ਊ՞*)ノ 






最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★

 
 
 


ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B

 
B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

(すみません、只今自動更新のみになっております)
した