お客様からの嬉しいお便り☆と、Bの話(ノε`*)ノ | B-B-B BLOG
糖尿病薬のスーグラを止めてHA1c数値が7.6から7に改善した

Bです、こんばんは(ノε`*)ノ

スーグラを止めようかどうか迷ってらっしゃる糖尿病人のみなさんの

少しでもお役に立てたら嬉しゅうございます★

体重が増えますよ!とか、砂糖の模型を見せられ、

日にこんなに排出されているんですよ!
とか、

やめると数値が悪くなりますよ!といった言葉に怖がらないで~

自分の体の事なので、辛かったら我慢せずに止めましょう!

心筋梗塞の報告が12例もあったそうで、

合わない人には合わないんだって、改めて怖くなりました。

私は、医師にこんな風に言われました。

「食事内容をきちんとできる方には合っている薬」だと。

先生はいい方なので悪意はないと思います。

うっかり口を滑らせたんだと思いますよ、ええ。

でもあのさ・・・

それって、あなたはきちんとできない人でしょ?って事ですよね。

なんかさ、あんたはダメ人間!ダメダメ人間!

って聞こえたからね…←被害妄想スゲー

私は炭水化物をあほのように食べた日もありましたが、

毎日毎日食べまくっていたわけではありませんのですよ、ええ。

あ、それがダメ人間なのか…へ~、そうなのか。

いちいち意見して言い合うのも疲れるのでスルーしてしまえな性格…

で、一人になって

心にひっかかるなこの野郎とふつふつと腹立ち、

一人で消化しようとし、

それでも駄目な時は友人に電話する←迷惑なやつです(爆)

あ、だから禿げるのか…

円形脱毛症は見事に生えました 





でもさ、言っていいかな?

事実、スーグラを止めて数値良くなってるんですけどもね…

きちんとできない私がね!

わっはっはっはっは!









さてさて、

先日、オーダー頂いた商品が無事にお届け出来ましたようで

嬉しいお便りを頂きました(。◕ ∀ ◕。)

>こんばんは
>
>バッグ とどきました。
>今はオーダーを受けてらっしゃらないところ ご無理を言いまして
>それなのに ほんとに 丁寧できれいですごくかわいい仕上がりでした。
>前回 購入しましたジグザグ模様のバッグとおそろいで持ちたいわ。
>私もまだ 浅いんですが 白黒病になってしまいました。
>いい年齢なんですが・・・
>
>これからも お店をちょくちょくのぞいて お買い物させていただきます。
>ほんとに ありがとうございました。   

K.H様より



以前に、この子をお買い上げ頂いていたんですよね☆

この、持ち手、もう手に入らないので

同じものをお作りする事が出来なくなっちゃったんですけども…

めっちゃんこ可愛いんです(TTT▽TTT)


H様に大事にお使いいただけて、

今回、オーダー頂いた、BIGBAGも


おソロで一緒にお使い頂けるなんて、

本当に嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)

いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)

それから、

H様、白黒病になられたとの事!!!おめでとうございます!!!

管理人のつりちんにも大声でお伝えしたいですわ(笑)

患者様、ご入院~~~ですか?わはは

H様、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

この度もB-B-B SHOP を御利用くださいまして

誠にありがとうございました(*^▽^*)


持ち手、同じのはないけどブラックのまん丸のがあるからまた作ろう!















★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓

B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

(すみません、只今自動更新のみになっております)
した